比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. お勧め!狭いトイレルームには「コーナー手洗器付きサティス」!
事例一覧へ戻る

お勧め!狭いトイレルームには「コーナー手洗器付きサティス」!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 24万円
築年数 16〜20年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 ご夫婦・子供

お客さまのご要望

トイレが水漏れするため、リクシルの収納付きトイレ 「リフォレ」をつけて、手洗いのしやすいトイレを検討しています。 価格・工事の安心感・早目の設置工事の3点が揃っているリフォーム会社に依頼したいです。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)右側の壁に壁埋め込み収納があり、収納は確保されていましたし、トイレルームの奥行が短いため、収納付きリフォレでは、トイレルームを占領してしまうため、奥行が小さくて、手洗い器が使いやすい「サティス コーナー手洗器付」をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

手洗い器がトイレのタンクに直結していないので、石鹸を使って手を洗うことも可能になります。 手洗い器を別で付ける場合、配管工事など大掛かりな工事が必要になりますが、 「サティス手洗い器付」なら、既設配管をそのまま利用して設置できるので、施工も簡単に済みます!

明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ