比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 色や質感にこだわったハイセンスな空間
事例一覧へ戻る

色や質感にこだわったハイセンスな空間

建物のタイプ 戸建住宅 価格 660万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年6月28日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面洋室
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

築27年になるご実家を引き継ぐことになり、リフォームのご依頼をいただきました。水まわり設備の取り替えに合わせて内装も一新。ご両親様がこだわって建てた、想い入れあるお住まいに調和するよう、設備・素材・デザインにこだわりたいとご相談いただきました。

リフォーム会社のご提案

空間1つ1つにこだわりを感じるお住まいでした。どの部屋も直角の角度が少ない個性的なデザインのため、選ぶ設備や施工方法を工夫しました。また、既存の空間に馴染むよう、素材選びもお施主様と何度も検討を重ね、タイルや珪藻土を用いて、イメージする空間を作っていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

特注オーダー可能なトクラスの「ベリー」を取付けました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

お施主様ご要望のタンクレストイレへ交換。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

お施主様のアイディアで医療用の洗面器を使った造作の洗面室です。横の壁の珪藻土とタイルの継ぎ目は、先にタイルを仕上げてから左官工事をすることで、継ぎ目を美しく仕上げました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

湿気対策のため、壁に珪藻土を使いました。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ