リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 1,750万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 3ヶ月以上 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 北区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、玄関、外壁、屋根 |
| 家族構成 | 不明 |
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームをしたいとのことでした。
壊れている箇所も多かったので1階のフルリノベーションをご提案させていただきました。 他にも傷みが激しかった屋根と外壁、バルコニーのリフォームもご提案させていただきました。
細かく部屋が分かれて縁側があります。
和室とLDKを繋げて広いLDKにしました。 和室を洋室に変更しました。納戸を使いやすいウォーキングクローゼットにしました。 浴室の隣に洗面脱衣所を追加しました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
キッチンのリフォームをお勧めさせていただきました。
かなり古くて傷みが激しいキッチンです。
クリナップのラクエラ シンシアシリーズ 2550 I型のキッチンです。色:トーンチャコール キッチンパネル 色:スタッコグレー 落ち着いた雰囲気でお客様のこだわりのキッチンになりました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームをしたいとのことでした。
浴槽をまるごと温かく包み込めるタカラのユニットバスをお勧めさせていただきました。
在来工法の浴室です。 かなり古く浴槽も狭いです。冬場の寒さも気になります。
タカラのシステムバスは浴槽をまるごと保温材で包み込む「パーフェクト保温」で温かさがちがいます。また、汚れが落ちやすいのでお手入れが簡単でキレイが長続きします。 浴槽も広くなりゆったりとくつろげる空間になりました。 色はグレーとブラックを基調とした落ち着いた印象です。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
トイレのリフォームをお勧めさせていただきました。
古く、掃除もしづらい状態でした。
清潔感のあるトイレに変わり、掃除もしやすくなりました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームをしたいとのことでした。
洗面所のリフォームをお勧めさせていただきました。
化粧台の手洗い場は小さく使いにくそうです。 収納スペースが足りずに物が溢れています。
手洗い場も広く使いやすく、上下と横にも収納スペースが増えたので片付けがしやすく清潔感のある洗面所になりました。 前面の窓も取り替えました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
和室とダイニングを繋げて広めのLDKのリフォームをお勧めさせていただきました。
8畳の和室です。かなり傷みが激しい状態でした。
明るいフローリングにLIXILラシッサSのクリエアイボリーの建具の色がマッチして明るいLDKに生まれ変わりました。 奥のドアはウォーキングクローゼットに繋がっています。手前は押入れだった所です。 縁側を無くして広くなったリビングにシャッター付窓も設置しました。
8畳の和室です。かなり傷みが激しい状態でした。
障子を壁にリフォームしたので、よりプライベートな空間になりました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
古く傷みが激しい和室から洋室へのリフォームをお勧めさせていただきました。
傷みが激しい和室です。
ドアは引き戸にして使いやすく、窓も変更しました。 全体的に白を基調とした明るい洋室になり、主寝室としてお使いになられるようです。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
玄関のリフォームをお勧めさせていただきました。
収納スペースがほとんどない玄関でした。
収納スペースが増えたことでスッキリとした玄関なりました。
かなり傷んでいて剝がれている箇所もあります。
玄関が新しくなり家の印象も変わりました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
雨風、気温にも強い耐候性に優れたマイルドシリコン塗装をお勧めさせていただきました。
蔦が家全体を覆っている状態でした。
雨風、気温にも強い耐候性に優れたマイルドシリコン塗装をしました。 外見が見違えるほど生まれ変わりました。
築60年でかなり傷みが激しいですが、ご両親が残してくれた家なのでリフォームしたいとのことでした。
既存の屋根の上に屋根材を施工する「カバー工法」をお勧めさせていただきました。
雨漏りや耐震性が不安でした。
屋根の上に屋根材を施工する「カバー工法」になりました。 廃材が最小限になりますので、コストも抑えられます。 耐久性能に優れた金属性の屋根材を使用しました。
私も最初は大手に見積もりをお願いした1人です。その後ホームプロでこちらの会社さんを知り、最初は価格に惹かれ請け負っていただきました。 結果、大大大満足です! この会社を見つけた方は一度見積もりをお願いした方が良いです!断言します。 最初から最後まで社長が対応してくださるので、こちらの要望がしっかり伝わります。 短期間でこちらの性格も把握して提案・対応をしてくださいました。 ビフォーアフターを見てください! (黒いキッチンの家です) とんでもない状態の家が、ここまでキレイになります!!! 経験豊富な職人さんだからこその芸当です。 もちろんそれなりの価格ではありましたが、他社に頼んだとしたら、確実にもっと高かったはず。 今回は予算の都合で1階部分だけになってしまいましたが、いつか2階も是非お願いしたいと思っています! 本当にありがとうございました。
・不可能を可能にする技術力の高さ ・コストパフォーマンスの良さ ・社長の人柄 ・ホームプロでの評価の高さ
モノトーンの落ち着いたダイニングキッチン
つながる空間で家族が集うLDKに
キッチン改修工事
ペンダントライトがお洒落な白基調で明るい空間になったキッチン
開口部を広げて、人造大理石カウンターの交換
キッチンリフォーム
省スペースと機能性重視のキッチン
バリアフリー対応ユニットバス
タイル風呂からユニットバスに交換工事。
TOTO リモデルバスルーム ひろがるWYシリーズ1418にお取替え
戸建ての浴室リフォーム
青梅市 M様邸 浴室リフォーム工事
浴室交換工事
ボタンひとつで自動で掃除!浴室リフォーム(八王子市I様邸)
タンクレスで広さを確保、介護しやすいトイレ。
トイレリフォーム工事
タンクレストイレと中折れ戸で省スペースなトイレ空間
お掃除が楽なトイレ
安心して過ごせる住まいへ
1階トイレ交換工事、壁クロス張替工事
東京都 あきる野市 N様邸 トイレリフォーム
洗面床をタイルで張替え
収納力と使いやすさがアップ!エコな洗面化粧台!!
【新築】使いやすい機能が充実した洗面化粧台
奥の空間も活かしてしっかり収納できる洗面台
水まわり共有、2世帯住宅リノベーション【洗面】
町田 戸建住宅 浴室・洗面リフォーム:洗面
収納力に優れた洗面化粧台で、すっきりとした空間へ
既存の床に床暖房を施工し、無垢の床材を上貼りしました。
リビングのカーペットをフローリングへ!
モダンで高級感のある仕上がりに
木目柄の天井が印象的なリビング
リビングのリフォーム
リビング階段が象徴的な住まい
猫ちゃんが自由に歩き回れるリビングルーム
生活空間にこだわった木造戸建全面リフォーム
プライベートな時間を大切に
障子はそのまま、フローリングにして和モダンなお部屋に
ご実家のお母さまのお部屋をリニューアル!
アクセントクロスがお洒落な洋室へ
元和室をテレワーク兼勉強部屋へリフォーム
素足でも心地よいベッドルーム
木の温かみを感じる明るい玄関へ
好きなモノを玄関の顔に!
趣味室とテイストをそろえたヴィンテージ調の玄関
明るい玄関になりました
玄関のリフォーム
柔らかな雰囲気で出迎えてくれる木目調の玄関
玄関引戸タイプ交換工事
安心・きれいなRC造の外壁塗装工事
外壁をクリア塗装で保護!
明るく際立つ色になった北欧風の外壁
塗装出来る箇所は新品同様に
ブラックとホワイトの二色使い塗装工事
浴室改修の際に、外壁工事(戸建て住宅)
外壁塗装工事
母屋と離れ、大規模屋根修繕工事。
勾配のキツイ屋根塗装工事
屋根遮熱塗装
屋根葺き替え工事
屋根塗装工事
町田市 シリコン塗料での屋根塗装
超高耐久のガルバリウム鋼板を使用した金属屋根