1. 府中市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で80万円
事例一覧へ戻る

府中市【お風呂のリフォーム】LIXILアライズが工期3日で80万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 21〜25年 工期 3日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦2人、子供3人(女)、犬1匹

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

築25年たち浴槽などの変色が目立ってきた。毎日使う場所なのでリフォームしてリフレッシュしたくなりました。
従来の浴槽が大きめだったので、ベンチタイプの節水型にしたかった。
浴室のリフォームを検討してた時、ホームページを見て価格が意外と安価だった。
話を進めて行く中でのアドバイザーさんの対応が非常に良かった。
冬に冷たくなりにくいサーモフロアにしたかった。
広い浴室を小さいサイズにしたかった

リフォーム会社のご提案

もともとが1616サイズと大きくゆったり入れる浴室だったため、小さくせずにできる所を節水にする提案をさせていただきました。
そこで、浴槽をエコベンチに、シャワーも節水タイプでご紹介をいたしました。
浴室の色も候補をいただいたので、どちらのパターンでもイメージを作成し、実際に比べて決めていただきました。
もともとの良さはそのまま生かして、お客様のご希望に沿えるよう、何度か打ち合わせを行い仕様を決めていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ベンチつきの浴槽

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ