比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 白を基調にした設備リフォームで、広々清潔感を演出!
事例一覧へ戻る

白を基調にした設備リフォームで、広々清潔感を演出!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年9月15日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビングダイニング洋室
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

キッチン・ユニットバス・洗面台・トイレ・ドアの色を白をセレクトすることで、清潔感があり、圧迫感を感じない広々空間にリフォームできました。 和室は、障子はそのままに、畳をフローリングに、押入れをクローゼットにリフォームすることで、明るく、使いやすい和モダンのお部屋になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

充実した収納や、汚れにくいシンク、油汚れしにくいレンジフードなど機能性が高いLIXIL『リシェル』にリフォームしました。白いキッチンなので、清潔感があり、広く感じられます。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

お掃除しやすく、あたたかいユニットバスLIXIL『アライズ』にリフォームしました。全て白を選び、清潔感のある明るいお風呂になりました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

コンパクトなタンクレストイレにリフォームして、ゆとりある空間になりました。別置きの手洗いカウンターで、手洗いもラクです。クロスと床材も張替え、一新しました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

空いていたスペースも利用して、収納が充実しているLIXIL『エルシィ』に交換しました。洗面ドアやクロス・クッションフロアも替え、きれいな洗面室に一新しました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

壁と天井のクロスを張替え、床にワックスをかけ、窓ガラスを替え、お部屋をピカピカに!

明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

玄関とダイニングの間仕切り壁を造作し、ドアを新設しました。キッチンや壁と調和する白いエレガントなデザインのドアです。クロスも張替えました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

和室だったお部屋を、障子はそのまま、畳をフローリングに替え、押入れをクローゼットに替えることで、明るく、使いやすいお部屋になりました。

収納充実
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ