比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. こだわりのおトイレに大満足!
事例一覧へ戻る

こだわりのおトイレに大満足!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 146万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2017年7月28日 構造 木造
施工地 東京都 中野区 リフォーム箇所 トイレトイレその他
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古戸建の入居前に劣化しているクロスの張替などしたい。 特にトイレは使い勝手や見た目にこだわって選びたい。

リフォーム会社のご提案

おトイレはカウンター式や手洗い別のタンクレスタイプなど様々ございます。いずれのモデルも設置可能なのでゆっくりご検討下さい。クロスは全般的な張替がお勧めですが収納内などはそこまで劣化が見受けられないのでそのままでもよいのではないでしょうか。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

両サイド収納付のタンク付き便器です。壁はこだわりの花柄クロスに!選んでいるときは派手すぎないか少し心配でしたが、出来上がってみたイメージは明るくてちょうど良かったですね。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレに収納付カウンターボウルを設置しました。背面壁のアクセントクロスは奥様がショールームまでいかれてチョイスされたタイルデザインです。おトイレの明るくておしゃれなイメージにマッチしていて素敵です。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

洋室の入口扉にシリンダー錠を取付けました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ