比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 杉並区【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが工期1日21万円
事例一覧へ戻る

杉並区【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが工期1日21万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 21万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 夫婦2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 防水・雨漏り対策 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

トイレも部屋全体も古いと感じていたためリフォームを検討。

リフォーム会社のご提案

弊社なら内装込みで1日でリフォームできます。有料会員様ですので、お得に工事して頂きました。 キレイノズルは、使わないときはノズルを収納できる「ノズルシャッター」で男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔。 着脱式で、お手入れも簡単です。また、ノズルの先が簡単に取り替えられます。 キレイなノズルのシャワーでリフレッシュ、清潔新提案です。 ノズルは2本でビデ洗浄にはおしりとは別の女性専用「レディスノズル」が装備されています。 便座がしっかり上がるので、お掃除ができなかった隙間汚れが奥まで楽に拭き取れて、気になるニオイの元もカットします。 便座には汚れが入りやすいつぎ目がないのでお掃除もラクラクです。 プロガードコーティングで表面ツルツル、キレイ長持ち。汚れもスルッと落とせます。 さらにキズ、汚れに強く、銀イオンパワーで細菌の繁殖も抑えます。 大洗浄5L、小洗浄3.8Lの「超節水ECO5トイレ」で水道代節約。 使用頻度の高い小洗浄の水量を減らすことで従来品と比べ約69%の節水を実現しました。 2日でおフロ1杯分以上(280L)節約ができます。エコロジーでエコノミーな便器です。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

スリムなトイレは、床の奥まで掃除しやすい!

省エネ
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ