リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 80万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 不明 | 工期 | 3日 |
| 竣工年月日 | 2020年11月7日 | 構造 | 木造 |
| 施工地 | 東京都 大田区 | リフォーム箇所 | トイレ、洗面 |
| 家族構成 | 4人 |
設備が古くなった。 トイレをタンクレスにし、カウンター手洗器をつけたい。 トイレの空間を広くしたい。 洗面化粧台も古くなり、においが気になる。 鏡は残して、雰囲気を一新したい。 掃除・手入れのしやすいトイレと洗面化粧台にしたい。
タンクレスにし、トイレ内を広くしたいとのことでしたが、タンクレスの中でどのタイプにするか悩まれましたが、決め手は手入れのしやすさでした。 洗面化粧台は既存の鏡を活かしたいとのことでしたので、洗面ボウルが特徴的なデザインを提案させていただきました。
設備が古くなった。 トイレをタンクレスにし、カウンター手洗器をつけたい。 トイレの空間を広くしたい。 掃除・手入れのしやすいトイレにしたい。
タンクレスにし、トイレ内を広くしたいとのことでしたが、タンクレスの中でどのタイプにするか悩まれましたが、決め手は手入れのしやすさでした。
ダークブラウンの便器は、かっこいいですが少し重たい印象に。
既存の建具に合わせる為、床のCFシートをダークブラウンのフローリング調に、カウンターやキャビネットの扉カラーもダークブラウンにしました。 トイレをホワイトにしたことによって、明るく爽やかな印象になりました。
タンクがあることによって前に出てるような圧迫感があり、狭く感じます。
タンクがなくなり、すっきりしたことによって、圧迫感はなくなりました。
設備が古くなった。 においが気になる。 鏡は残して、雰囲気を一新したい。 掃除・手入れのしやすい洗面化粧台にしたい。
洗面化粧台は既存の鏡を活かしたいとのことでしたので、洗面ボウルが特徴的なデザインを提案させていただきました。
明るさはありますが、少し洗面ボウルも小さく、化粧台下の収納部分の扉が開き戸ではなく、引き出しタイプにしたいとのご要望でした。
化粧台のカウンターと扉のカラーをダークブラウンにし、洗面ボウルをホワイトにしたことによって、既存の雰囲気に合いつつ、締まった印象を与えてくれます。 また引き出しタイプは開閉時にトイレのドアの丁番に当たってしまう為、サイドをカットしました。
奥の壁紙が一部破れてしまっていました。
鏡のある正面の壁紙をアクセントとしてピンクのタイル柄風クロスを貼りました。
下見の段階からすぐに来ていただき、専門家のアドヴァイスもいただけたこと、細かい希望まで対応していただき感謝してます。古い建物で、施工場所が斜め天井だったりと制約が多かったため他のリフォーム会社では断られたのですが、考えていただき希望の設備も入れていただきました。施工中も担当の方が一緒だったので安心でき、職人さんも感じよく丁寧に仕事をしていただきました。また内装の素材は納得できるまで選ばせていただけたことでイメージ通りの仕上がりになり、満足してます。家族にも好評です。有難うございました。
細かい要望まで対応していただけそうだったから
ウォシュレット一体型トイレ
トイレの改修工事
町田市A様邸 トイレリフォーム
節水・節電・きれい機能トイレ(1階)
戸建住宅 フロートタイプのトイレ
東京都 国分寺市 W様邸1階2階トイレリフォーム
便器を交換して新しくしました。
大田区【洗面のリフォーム】ノーリツ キューボが工期1日で20万円
グレーのクロスがのシンプル洗面
こだわりのデザインを盛り込んだホテルライクな洗面所(1階)
【建替】洗面スペースと広々ランドリールーム
クリスタルカウンターが美しい洗面台へのリフォーム
戸建て住宅 洗面化粧台交換工事
2階の洗面リフォーム