比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. トイレをリフォーム!居心地のいい空間になりました。
事例一覧へ戻る

トイレをリフォーム!居心地のいい空間になりました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 80万円
築年数 不明 工期 3日
竣工年月日 2020年11月7日 構造 木造
施工地 東京都 大田区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 4人

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

設備が古くなった。 トイレをタンクレスにし、カウンター手洗器をつけたい。 トイレの空間を広くしたい。 洗面化粧台も古くなり、においが気になる。 鏡は残して、雰囲気を一新したい。 掃除・手入れのしやすいトイレと洗面化粧台にしたい。

リフォーム会社のご提案

タンクレスにし、トイレ内を広くしたいとのことでしたが、タンクレスの中でどのタイプにするか悩まれましたが、決め手は手入れのしやすさでした。 洗面化粧台は既存の鏡を活かしたいとのことでしたので、洗面ボウルが特徴的なデザインを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

施主様お好みのダークブラウン系のカウンターに、緑色の花柄クロスを採用。爽やかな印象に。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台の鏡の面のみ、アクセントとして壁紙を変え、ピンクのタイル調にしたことによって、少し可愛らしく素敵な空間ができあがりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

下見の段階からすぐに来ていただき、専門家のアドヴァイスもいただけたこと、細かい希望まで対応していただき感謝してます。古い建物で、施工場所が斜め天井だったりと制約が多かったため他のリフォーム会社では断られたのですが、考えていただき希望の設備も入れていただきました。施工中も担当の方が一緒だったので安心でき、職人さんも感じよく丁寧に仕事をしていただきました。また内装の素材は納得できるまで選ばせていただけたことでイメージ通りの仕上がりになり、満足してます。家族にも好評です。有難うございました。

この会社に決めた理由

細かい要望まで対応していただけそうだったから

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ