比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 八王子市O様邸 浴室・キッチン・洗面化粧台リフォーム
事例一覧へ戻る

八王子市O様邸 浴室・キッチン・洗面化粧台リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 295万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・水まわり設備が古くなってきたので綺麗にしたい。 ・脱衣所の間取りを変更したい。

リフォーム会社のご提案

浴室・キッチン・洗面化粧台を含めた水まわりをリフォーム致しました。 ご要望のあった脱衣所の間取りに関しては、洗面化粧台の向かいにあった洗濯機を洗面化粧台の横に移動し、スッキリと納めて、空いたスペースにはちょっとした収納棚を設置いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

T社のシステムキッチン【ミッテ】を設置致しました。 扉カラーは鮮やかなネイビーブルーです。以前よりも調理スペース、収納スペースが広くなっております。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

在来浴室から最新式ユニットバスへリフォーム致しました。 ブラックを基調とした高級感のある浴室空間に生まれ変わりました。 浴槽は人工大理石浴槽で汚れにくく、お掃除もしやすいです。また、ユニット入れ替えに伴い、窓も交換致しました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

T社のオクターブを設置致しました。 扉カラーは「ロイダルブラウン」。落ち着いたカラーでお洒落に仕上がりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

工事完了し、本当に「満足のいく仕上がり」になりました。 予想以上に綺麗にしていただき社長さんをはじめとした従業員さんたちの努力に心から感謝しております。 色々なリクエストにも嫌な顔せず応えてくださいまして最後まで気持ちよく施工していただくことができました。次に何か工事を依頼することがありましたらまたこちらにお願いすると思います。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ホームプロの口コミ評価の高い業者さんと知り合いの業者さんと合わせて4社で比較しました。 我が家の予算に対して最も丁寧に施工対応してくださる見積書を用意されたのがこちらの会社さんでした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ