比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 調布市【お風呂のリフォーム】TOTOサザナが工期5日で109万円
事例一覧へ戻る

調布市【お風呂のリフォーム】TOTOサザナが工期5日で109万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 109万円
築年数 21〜25年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 調布市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

昔ながらのタイル張りの在来浴槽で、冬はタイルが冷たく、お母さまにも入りやすいお風呂に変えたかった。 3枚引き戸が使い勝手が悪く、埃も多くつき、困っていた。

リフォーム会社のご提案

TOTOのほっからり床は水はけもよく、冬場もヒヤッとしません。また、他社と比べて畳のように柔らかく、安心してご入浴いただくことができます。 また、ご年配のお母さまがいるため、段差をなくしバリアフリーになるよう商品を選定いたしました。 既存の浴室が3枚に分かれている引き戸で、掃除がしずらいことをお悩みだったため、引き戸タイプは保持しつつ、お掃除のしやすい片引戸に変更し、 浴槽の形もショールームにて何度か実際に入っていただき、体験いただくことで実際に使う時をイメージして、よりリラックスできる形をお選びいただいております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

大きなクレイドル浴槽でゆったりリラックスタイム。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ