比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. うれしい機能が満載!高級感溢れたユニットバスにリフレッシュ!
事例一覧へ戻る

うれしい機能が満載!高級感溢れたユニットバスにリフレッシュ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 豊島区 リフォーム箇所 浴室・バス外構・エクステリアその他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

今よりずっと使い勝手の良いユニットバスになるなら交換も視野に入れたい。まずはリビングダイニングのフローリング床補修をお願いしたいとのご要望でした。また、駐輪場の屋根が古くなったので張替して欲しいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

たくさんのうれしい機能が付いたシステムバスをご提案させていただきました。配管も古いタイプでしたので柔軟性・耐久性・錆に強い樹脂製架橋ポリエチレン管に交換し、腐食の進んでいた土台や柱を補強させていただきました。フローリング張替えはなるべく経費を抑えたいとのことで上張り施工をさせていただき、天壁クロスの貼替はこれまでと同じタイプのものでご用意いたしました。併せて駐輪場の屋根はポリカーボネートに張替え致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

キレイサーモシステムバス リデアMタイプ。清潔感と高級感が溢れるヘイジーシルバーの壁でバスルームがとってもリフレッシュされる空間になりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

痛みが目立ち始めていた駐輪場の屋根を丈夫なポリカーボネイトに張り替えました

防水・雨漏り対策
詳しく見る

その他

その他

くすみ汚れや傷等、目立つようになって来た壁天井クロスを貼り替え、フローリングは上張り施工させていただきました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ