比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 青梅市
  4. 株式会社オージーサービス
  5. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

戸建て住宅 ユニットバス交換工事

戸建て住宅 ユニットバス交換工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 段差の改修、節水型水栓、浴室暖房乾燥機
施工地 東京都 青梅市
家族構成 ご夫婦、同居2名

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 省エネ / メーカー:TOTO / 商品名:サザナシリーズ / 種別:システムバス(ユニットバス) / サイズ:1坪(1616、1717) / 保温浴槽:有り / 浴室暖房乾燥機:有り / その他採用機器・設備:段差の改修、節水型水栓、浴室暖房乾燥機

お客さまのご要望

ユニットバスが古くなったので交換を考えている。補助金も使えるなら使いたい。

リフォーム会社のご提案

今回のお客様は補助金も含めたリフォーム提案をご希望でした。断熱浴槽、節水型水栓、段差の解消を行いました。住宅設備改修の補助金は様々存在しております。工事を行うタイミングで補助金があるかないかで状況は変わります。補助金に関しては弊社営業担当者にお気軽にお申し付けください。

Before

Before

浴室へ入る際に、段差があります。またお風呂の浴槽のまたぎも高さがありました。浴室は換気扇だけでした。

After

After

入口の段差がなくなりました。これによって出入りがスムーズになり、バリアフリー化になりました。浴槽のまたぎも低くなり入浴の際も楽になりました。また換気扇だけでしたので、電気式浴室暖房乾燥機も合わせて取付致しましたのでヒートショック対策も出来ています。

Before

Before

施工前。

After

After

施工後。シャワーのホルダーも高さが変えられるモデルになり、使い勝手がよくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ