比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 浴室・和室から洋室にリフォーム
事例一覧へ戻る

浴室・和室から洋室にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 浴室・バス洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

在来工法の浴室からユニットバスへのリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

在来工法の浴室からユニットバスにリフォームしました。 TOTOシステムバス サザナをお勧めさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

築30年のお宅です。 在来工法の浴室からユニットバスにリフォームしました。 TOTOシステムバス サザナはお掃除ラクラクほっカラリ床で掃除が楽なのはもちろん冬場の一歩目もヒヤッとしません。 人間工学を応用したゆるリラ浴槽で身も心もリラックスできます。

収納充実
断熱・気密
詳しく見る

洋室

洋室

築30年のお宅です。 和室から洋室にリフォームです。 フローリングへの張替工事と押入れにパイプを設置するタイプに変更しました。 新たに可動棚を作りました。

収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(50代/男性)

5

他社との比較や確認に対して素早い対応と要望に対しての丁寧な説明等、大変満足しています。また、価格についても一番納得できる提案内容でした。作業をしてくださった方も礼儀正しく、工事内容の説明をしてくださり進行状況が良く分かり安心して助かりました。

この会社に決めた理由

数社から見積りを取りましたが、価格面で納得できるものでした。その後打ち合わせでの細かい要望も聞いて頂き、満足いく契約工事内容でしたので最終決定しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ