比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 天井の高い開放的な住まい
事例一覧へ戻る

天井の高い開放的な住まい

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,710万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 明るく広々

お客さまのご要望

家屋の老朽化およびお子様のご誕生により、リフォーム前よりもできるだけ広く使用できる間取りで全面リフォームをご希望とのことでした。

リフォーム会社のご提案

築30年のお住まいを、天井が高く開放感あふれるリビングが特徴のお住まいにフルリフォームさせて頂きました。 壁や床はホワイトを基調とし、テレビボードやキッチン等の設備、壁の一部をダークブラウンにすることで引き締まった印象に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは弊社おすすめのTOTO製CJシリーズをご提案させて頂きました。 シンク上部の食器収納は女性でも手が届きやすい設定になっており、食器の出し入れがとてもラクになります。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

白を基調としたリビング。ダークブラウンの梁を見せることで引き締まった印象に。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

壁紙の一部をダークブラウンとすることで、明るい部屋ながら落ち着いた印象に。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ