比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. LDと水廻り設備のリフォームで、明るさと高級感を演出
事例一覧へ戻る

LDと水廻り設備のリフォームで、明るさと高級感を演出

建物のタイプ 戸建住宅 価格 393万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年7月4日 構造 不明
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 シックハウス対策

リフォーム会社のご提案

お部屋を開放的な空間にしたい、というご希望でしたので、リビングダイニングの間にガラス張りの引込戸を設置することで、開けても閉めても明るく広く見せるご提案をしました。 リビングにはエコカラットを採用し、おしゃれで快適な空間になりました。 水廻り設備も交換し、快適になりお喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

保温力が高い魔法びん浴槽、ほっカラリ床など、快適でお掃除がラクなお風呂TOTO『サザナ』にリフォームしました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を交換し、フロアタイル・壁天井のクロスを張替えました。扉カラーはダークブラウンをセレクトし、空間を引き締め、高級感ある洗面室になりました。収納力があり、洗面ボウルやカウンターも広く、使いやすい洗面台になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間の間仕切り壁をなくし、3枚引込戸を設置しました。開けると開放的な空間に、閉めると冷暖房効率を上げることができます。また、既存の収納を解体し、新たに収納とテレビスペースを造りました。ダウンライトを設置し、テレビスペースには、エコカラットとアクセントクロスを張り、高級感があり快適な空間になりました。エコカラットは、デザインが豊富で空間をコーディネートでき、湿気やニオイを吸着し、空気をきれいにしてくれます。

全面改装
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングダイニングだったお部屋をダイニングのみにして、明るい色の家具に調和するフローリングに張り替え、壁と天井クロスも張り替えることで、清潔感ある広いお部屋になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ