1. ホーム
  2. リフォーム事例
  3. LDと水廻り設備のリフォームで、明るさと高級感を演出
事例一覧へ戻る

LDと水廻り設備のリフォームで、明るさと高級感を演出

建物のタイプ 戸建住宅 価格 393万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年7月4日 構造 不明
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面リビングダイニング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 シックハウス対策

リフォーム会社のご提案

お部屋を開放的な空間にしたい、というご希望でしたので、リビングダイニングの間にガラス張りの引込戸を設置することで、開けても閉めても明るく広く見せるご提案をしました。
リビングにはエコカラットを採用し、おしゃれで快適な空間になりました。
水廻り設備も交換し、快適になりお喜びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

保温力が高い魔法びん浴槽、ほっカラリ床など、快適でお掃除がラクなお風呂TOTO『サザナ』にリフォームしました。

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台を交換し、フロアタイル・壁天井のクロスを張替えました。扉カラーはダークブラウンをセレクトし、空間を引き締め、高級感ある洗面室になりました。収納力があり、洗面ボウルやカウンターも広く、使いやすい洗面台になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

リビングとダイニングの間の間仕切り壁をなくし、3枚引込戸を設置しました。開けると開放的な空間に、閉めると冷暖房効率を上げることができます。また、既存の収納を解体し、新たに収納とテレビスペースを造りました。ダウンライトを設置し、テレビスペースには、エコカラットとアクセントクロスを張り、高級感があり快適な空間になりました。エコカラットは、デザインが豊富で空間をコーディネートでき、湿気やニオイを吸着し、空気をきれいにしてくれます。

全面改装
デザイン重視
シックハウス対策
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングダイニングだったお部屋をダイニングのみにして、明るい色の家具に調和するフローリングに張り替え、壁と天井クロスも張り替えることで、清潔感ある広いお部屋になりました。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ