比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 小川建設株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

アクセントカラーの壁紙で、可愛らしい印象へ

アクセントカラーの壁紙で、可愛らしい印象へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 20万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 壁紙クロス張替え
施工地 東京都 大田区
家族構成 4人

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:TOTO / 商品名:ドレーナ / 間口:601mm〜750mm / その他採用機器・設備:壁紙クロス張替え

お客さまのご要望

設備が古くなった。 においが気になる。 鏡は残して、雰囲気を一新したい。 掃除・手入れのしやすい洗面化粧台にしたい。

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台は既存の鏡を活かしたいとのことでしたので、洗面ボウルが特徴的なデザインを提案させていただきました。

Before

Before

明るさはありますが、少し洗面ボウルも小さく、化粧台下の収納部分の扉が開き戸ではなく、引き出しタイプにしたいとのご要望でした。

After

After

化粧台のカウンターと扉のカラーをダークブラウンにし、洗面ボウルをホワイトにしたことによって、既存の雰囲気に合いつつ、締まった印象を与えてくれます。 また引き出しタイプは開閉時にトイレのドアの丁番に当たってしまう為、サイドをカットしました。

Before

Before

奥の壁紙が一部破れてしまっていました。

After

After

鏡のある正面の壁紙をアクセントとしてピンクのタイル柄風クロスを貼りました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

下見の段階からすぐに来ていただき、専門家のアドヴァイスもいただけたこと、細かい希望まで対応していただき感謝してます。古い建物で、施工場所が斜め天井だったりと制約が多かったため他のリフォーム会社では断られたのですが、考えていただき希望の設備も入れていただきました。施工中も担当の方が一緒だったので安心でき、職人さんも感じよく丁寧に仕事をしていただきました。また内装の素材は納得できるまで選ばせていただけたことでイメージ通りの仕上がりになり、満足してます。家族にも好評です。有難うございました。

この会社に決めた理由

細かい要望まで対応していただけそうだったから

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ