比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. 杉並区【お風呂と洗面のリフォーム】工期5日で101万円
事例一覧へ戻る

杉並区【お風呂と洗面のリフォーム】工期5日で101万円

建物のタイプ 戸建住宅 価格 101万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦2人・小学生2人

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

お客さまのご要望

浴室のドアが壊れてしまったのでリフォームを決断しました。 浴室の工事と併せて洗面の床表面が腐食していたのが気になっていましたので、洗面化粧台の交換と壁紙・クッションフロアのパック工事も併せて依頼しました。

リフォーム会社のご提案

ドアが壊れてしまいましたので、お見積りもすぐお出しし、早く決めて早く工事に入れるよう気を付けました。 腐食している部分もあり、床下もチェックして水漏れと髪の毛の詰まりで流れが悪かったのがわかりましたので、併せて工事をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

弊社成約特典の換気乾燥暖房機をお付けして、これでカビや腐食の心配も軽減されました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

軽くて割れにくい洗面ボールとコンパクト設計の本体キャビネット。

収納充実
明るく広々
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ