比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 戸建て住宅の1階部分をリノベーション
事例一覧へ戻る

戸建て住宅の1階部分をリノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

同居をして1階部分に住むのでキッチン・リビング・寝室・浴室・洗面所・トイレを新設するリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

洋室や廊下だったところの壁を無くして使いやすい間取りになるようにご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

築20年の戸建てです。1階部分をキッチン・リビング・寝室・浴室・洗面所・トイレを新設するリフォームをしました。クリナップのステディアの人工大理石を使ったアクリストンシンクは美しいデザインはもちろん、質感のよさと、流レールの採用により、調理中の野菜洗いや後片付けの皿洗いの水でシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれます。デュアルトップ対面なので、手元をほどよく隠して、キッチンをキレイに見せてくれます。色はトワルグレーです。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

築20年の戸建てです。タカラスタンダードの伸びの美浴室の壁面はすべて清潔性と耐久性に優れた高品位ホーローなので汚れにくくお手入れがしやすいです。洗い場は傷つきにくく汚れが落としやすい磁器タイルを採用しているので、お手入れが簡単でキレイが長く続きます。 パネルカラーはブリックグレーです。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

築20年の戸建てです。トイレを新設しました。TOTOのウォシュレット一体型便器です。アクセントカラーで大人っぽい雰囲気になりました。

間取り変更・スケルトン
省エネ
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

築20年の戸建てです。洗面所を新設しました。Panasonicエムライン 3面鏡です。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

築20年の戸建てです。フローリングをPanasonicベリティスフロアS 色:ホワイトオーク に張り替えました。全体の色のトーンを合わせるために茶色だった窓枠を白色に3度、塗りました。 落ち着いた明るさの素敵なリビングになりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

築20年の戸建てです。経年劣化の進んだ玄関ドアをリフォームしました。ダイノックシートを貼り新しいドアに生まれ変わりました。

リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ