比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 部分リフォームで長年の悩み解消!
事例一覧へ戻る

部分リフォームで長年の悩み解消!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

築60年以上のため特に水廻りの老朽化にお悩みでした。 キッチンは天井が剝がれ落ちそうなため刷新したいとのことでした。 トイレは古く水圧が高いせいか水道代が高いため、水道代が抑えられるものに変更したいとのご要望でした。 お風呂場の古いサッシを取替えたいとのことでした。 お茶の間の床が古いためこちらも変えたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

キッチンはシステムキッチンにリフォームしました。ご希望だったスライド式2段にしました。 トイレは節水タイプに変更して、床のみを貼り替えしました。 お風呂場のサッシは中が見えないようにルーバー窓にして換気扇も設置しました。 お客様が気になっていらした箇所の部分リフォームさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップのラクエラにしました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の窓のリフォームをご希望でした。 換気扇とルーバー窓を設置しました。

子供が独立後の住まい
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOウォシュレット一体型便器を設置しました。 床を貼り替えました。

省エネ
子供が独立後の住まい
詳しく見る

洗面

洗面

LIXILピアラの化粧台を設置しました。アジャストミラーで高さを低く設置しました。

収納充実
子供が独立後の住まい
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

契約前の説明が丁寧であり、価格も比較を行った全会社様の中で最も納得のいくものでした。 工事開始後は、現場の方が、毎日朝8:30から夕方17:00まで熱心に仕事を進めて頂き、予定期間よりも早く完了させて頂いた上に、仕上がりも大変満足のいくものでした。 また、毎日進捗を丁寧に分かりやすく報告してくれて、工事が順調に進んでいることを確認出来て大変ありがたかったです。 工事中に確認事項が発生した場合は、現場の方と責任者が連携を取り、会社としての対応をきっちりとして頂いた点も、とても信頼できる会社だと感じ、今回お願いして良かったと思いました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。 ・担当者が信頼できると思ったから。 ・提案・プランが比較した業者の中で最も良く、価格も最も安かったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ