比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

部分リフォームで長年の悩み解消!

部分リフォームで長年の悩み解消!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 子供が独立後の住まい / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:指定なし / 調理器具:ガス

お客さまのご要望

天井が剝がれ落ちてきそうであり、刷新したいと考えていらっしゃいました。 システムキッチンをご要望でした。

リフォーム会社のご提案

前面の窓を無くしてシステムキッチンをお勧めさせていただきました。 お客様のご希望の2段式のスライド収納のクリナップ ラクエラを設置しました。

Before

Before

築60年のお宅でキッチンも古く使いづらいものでした。 天井も床も傷みがひどく剝がれそうな箇所もありました。

After

After

前面の窓を無くしてキッチンパネルにしたのでお手入れも簡単になりました。 クリナップ ラクエラのシステムキッチンを設置しました。ご希望のスライド収納になり収納力もアップしました。 明るく使いやすいキッチンに生まれ変わりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(70代/男性)

5

契約前の説明が丁寧であり、価格も比較を行った全会社様の中で最も納得のいくものでした。 工事開始後は、現場の方が、毎日朝8:30から夕方17:00まで熱心に仕事を進めて頂き、予定期間よりも早く完了させて頂いた上に、仕上がりも大変満足のいくものでした。 また、毎日進捗を丁寧に分かりやすく報告してくれて、工事が順調に進んでいることを確認出来て大変ありがたかったです。 工事中に確認事項が発生した場合は、現場の方と責任者が連携を取り、会社としての対応をきっちりとして頂いた点も、とても信頼できる会社だと感じ、今回お願いして良かったと思いました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価がよかったから。
・担当者が信頼できると思ったから。
・提案・プランが比較した業者の中で最も良く、価格も最も安かったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ