比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 上尾市
  4. 株式会社イント
  5. バルコニー防水 玄関軒天張替え工事
事例一覧へ戻る

バルコニー防水 玄関軒天張替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 27万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2020年12月11日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 玄関バルコニー・ベランダ
家族構成 3人家族

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

バルコニーから漏水して玄関の軒天が腐ってるので変えてほしい。 軒天は水に強い材質に変えてほしい。 シーリングの補修もしてほしい。

リフォーム会社のご提案

バルコニーの漏水は深刻でした。下地調整をして改修ドレンを付けて軒天の素材は水に強い塗料を塗装するご案内を提案しました。 シーリングは水が通る場所の補修を提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

漏水して軒天の木部が腐ってたので造作してコンパネを張ってからボードを張りました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウレタン防水で仕上げました

中古を買う
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

職人さん、担当者さん共にご対応が丁寧で、仕上がりも大満足です。 また、何かあったらお願いしたいです。

この会社に決めた理由

説明がわかりやすく、対応が丁寧でした。また、こちらが見落とした部分まで教えて頂き、安心して依頼できる業者さんだと思います。

施工会社:株式会社イント

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ