比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. TAKEUCHI株式会社
  5. 動線を考えた、こだわりのキッチン
事例一覧へ戻る

動線を考えた、こだわりのキッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 470万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2017年3月31日 構造 木造
施工地 東京都 三鷹市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

水まわりの老朽化とキッチン動線の不安を感じ、リフォームのご相談を頂きました。機器の交換に合わせて内装をリフレッシュしたい。また、不便に感じていた家事動線も、この機会に見直したいというご要望でした。在来浴室の為、冬場など寒いので暖かい浴室に変えたいというご要望もありました。

リフォーム会社のご提案

北欧風な木のキッチンがお好きと聞き、ウッドワンの無垢の面材を使ったキッチン等をご提案させて頂きました。キッチン動線の解決をする為に、対面型、アイランド型など様々なキッチンの配置を図面と3DCGを交えてご提案させて頂きました。在来浴室からユニットバスへ交換するご提案もさせて頂き、より断熱性を高める為、断熱サッシへの取替をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはウッドワンの「スイージー」を取り付けました。ショールームで気に入ったL型の配置を取り入れました。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの浴室在来からユニットバスへ交換することで断熱性がアップ。TOTOの「サザナ」を取り付けました。

バリアフリー
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

TOTOの「オクターブ」を取り付けました。

収納充実
詳しく見る
施工会社:TAKEUCHI株式会社

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ