比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 1、2階ともに充実した水回り設備&独立した快適な生活!
事例一覧へ戻る

1、2階ともに充実した水回り設備&独立した快適な生活!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,490万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 杉並区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室収納その他
家族構成 夫婦+3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

お客さまのご要望

・もともとの二世帯住宅を、一世帯住宅へ変更したい。 ・子ども部屋を拡充 ・DKを完全に移設した大規模リフォームを実施し、新しい住環境を作りたい

リフォーム会社のご提案

元々二世帯住宅だったご自宅をお子様が大きくなった事をきっかけに、間取り変更や各部屋の拡充と水回り設備のリフォームをご依頼を頂きました。DKを完全に移設するなど大幅なリフォームを行い、新しい住環境作りを目指しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間接照明をアクセントにした開放的なキッチン!

全面改装
省エネ
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室を広くゆったりとした浴室空間へ。 ほっカラリ床になり、暖かく快適なだけでなく 掃除がしやすくなりました。

全面改装
高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

<1階トイレ>使用頻度が高い1階のトイレは、小便器用と洋室便器のタイプをご提案いたしました。価格は、1階トイレ(通常便器、小便器、手洗い器)と2階トイレの合計価格です。

リノベーション
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

1階洗面化粧台 <TOTO社 オクターブ> 鏡の後ろは全て収納可能な三面鏡タイプなので、以前に比べ収納量がUP。 また、今までムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなど、TOTO独自の工夫によって、広い収納スペースを確保。

リノベーション
省エネ
収納充実
詳しく見る

洋室

洋室

天然木の自然な味わいをもつフローリング材。 床暖房対応でワックスフリー、耐久性の高い床材です。

間取り変更・スケルトン
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

収納

収納

リフォーム後の各お部屋の収納です。(価格は、「収納」に掲載している写真すべての合計金額です)

収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

生活リズムの異なる子供たちの為、 2階に新たなシャワー室を設置。

全面改装
間取り変更・スケルトン
リノベーション
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

猛暑のなか、期限通りに、完成度の高い工事をしていただき有難うございました。設備類も予算比大変満足しています。完工に当たってのチェックも良く見ていただき、担当者様(Sさん)にも大変感謝しております。

この会社に決めた理由

他の顧客からの評点が高く、工事例もそこそこあったこと。工事内容のご説明・見積りは予算的にも最も魅力があったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ