比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川口市
  4. 株式会社シンプリーホーム
  5. 板橋区 M様邸リフォーム工事
事例一覧へ戻る

板橋区 M様邸リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 600万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年4月8日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 浴室・バス洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

予算の範囲内でやりたい。 玄関ドアをスマートフォンで開閉ができるようにしたい。 浴室の浴槽を大きくしたい。 2階の洋室広げたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を聞き、予算の範囲内でできる工事を提案。 玄関ドアをLIXILの最新型玄関ドアKAZASを採用。 浴槽サイズを1216から1616へ変更 2階の洋室6帖から8帖に広げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

身長の高いご主人様のご要望で、ユニットバスのサイズを大きくしました。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

床の張り替えをしてフローリングへ クローゼットを増設して、オープン可動棚にしました。 エアコンは空気清浄付きを設置。 壁クロスも張替えをして快適な空間になりました。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

玄関

玄関

リクシルの最新型の玄関ドアKAZASです。 スマートフォンでも開閉できる玄関ドアです。

中古を買う
収納充実
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ