比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るく いつでもすっきり片付く収納のある洋室

明るく いつでもすっきり片付く収納のある洋室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 杉並区
家族構成 夫婦+3人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 自然素材・木質感 / 用途:子供部屋 / 間取り変更:有り / 素材:その他 / 広さ:〜6畳(〜約10㎡) / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

・もともとの二世帯住宅を、一世帯住宅へ変更したい。 ・子ども部屋を拡充 ・DKを完全に移設した大規模リフォームを実施し、新しい住環境を作りたい

リフォーム会社のご提案

大きな間取り変更をせず、収納スペースを増やしました。 またフローリングは耐久性の高い高機能なフローリング材を ご提案いたしました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

猛暑のなか、期限通りに、完成度の高い工事をしていただき有難うございました。設備類も予算比大変満足しています。完工に当たってのチェックも良く見ていただき、担当者様(Sさん)にも大変感謝しております。

この会社に決めた理由

他の顧客からの評点が高く、工事例もそこそこあったこと。工事内容のご説明・見積りは予算的にも最も魅力があったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ