比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 台東区
  4. 株式会社LIXILトータルサービス
  5. トイレ空間にお湯も使える第二の洗面台
事例一覧へ戻る

トイレ空間にお湯も使える第二の洗面台

建物のタイプ 戸建住宅 価格 33万円
築年数 11〜15年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

トイレを新しくし、トイレ空間に第2の洗面台を置きたい。 コンパクトなものが希望。お湯も使いたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社LIXILリニューアルでの事例です。)最新機能搭載のロータンク式のトイレと、コンパクトなサイズでありながらしっかり使える洗面台をご提案しました。 既存の鏡をそのまま使用することで費用も抑えました。 また、電気温水器を設置することで、今まで使えなかったお湯を使えるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

コンパクトで限られたトイレ空間でも出入りが楽々です!

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

トイレ空間にコンパクトながらもしっかり使える洗面台を設置しました。

省エネ
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/女性)

5

見積段階から時間厳守で丁寧な説明だったので、見積金額が納得いくものだったらこちらのリフォーム会社にしようと決めていました。 タバコ臭さがなかったことも重要な決め手でした。 途中経過のやり取りも、オリジナルプランを考案してくださり、不安を残すことなくきちんと対応してくださったので施工日が楽しみでした。 施工業者の方もテキパキしていて、一日かかると思っていた工事も半日で終わり大満足です。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

今回、リフォームしたいトイレがちょうど秋のキャンペーンをしていたことと、リフォームしたいトイレと洗面台がどちらもLIXILの商品だったのでLIXILグループの会社の方が安心だと思ったからです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ