リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 245万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 11〜15年 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 府中市 | リフォーム箇所 | トイレ、外壁、屋根 |
| 家族構成 | 3人 |
築年数から、外装リフォームをご検討されていました。 屋根は重ね葺き・外壁は塗装、ベランダの床面なども防水性を保つ工事、また内装はトイレの交換も含めご要望いただきました。
屋根材は、今後塗装・メンテナンスが不要な屋根材を提案。 外壁塗装も10年以上の高耐久性の塗料を提案いたしました。トイレは大きさなどもお悩みでしたが、最終的にメンテンンス対応が早い・壊れにくい・汚れが付着しにくいという観点でTOTOをご提案させていただきました。
2箇所交換を要望頂きました。 二階のトイレはアプリコット仕様として 一階のトイレはネオレストを要望頂きました。
他社のトイレと最後まで迷っていらっしゃいましたが TOTOのトイレが一番というご提案をさせていただきました。
便座部分の故障が目立つようになってきた 12年使用したトイレです
清掃しにくい場所にはパネルを貼ってお掃除が楽になりました。レオレストを提案させていただきました。節水対策・見た目もすっきりとしたトイレ空間になりました。
築年数から、外装リフォームをご検討されていました。 屋根は重ね葺き・外壁は塗装、ベランダの床面なども防水性を保つ工事、また内装はトイレの交換も含めご要望いただきました。
屋根材は、今後塗装・メンテナンスが不要な屋根材を提案。 外壁塗装も10年以上の高耐久性の塗料を提案いたしました。トイレは大きさなどもお悩みでしたが、最終的にメンテンンス対応が早い・壊れにくい・汚れが付着しにくいという観点でTOTOをご提案させていただきました。
雨樋の金具からの雨だれや、全体的に埃をかぶり よごれが目立つようになってきておりました。
基本的な色調は変えずに明るく、防水性の高い 塗料にて施工させていただきました。
スレート屋根を今後メンテナンス不要の屋根材に 張り替えたいというご要望を頂きました
お客様ご自身で、屋根材のことをしっかり調べて頂き、 補足説明をしながら、屋根材のご提案をさせていただきました。遮熱性もあり、塗装の必要がない屋根材をお勧めいたしました。
スレート屋根に苔・汚れが付着している状態です。数か所ひび割れも発生していました。
軽くて長持ち、遮熱性も持ち合わせている屋根材にて重ね葺きを行いました。
当初は工事費が上がるかと思い言えなかったことも、契約後に「実は、ここも気になるのだが」と追加で相談させて貰いました。 打ち合わせの中で、今必要なもの、今は不要だが今後は必要かもしれないもの、不要なものをきちんとアドバイス貰えたので、追加の相談も安心してできました。結果としては、今回は工事しなくても良かったりしましたが、今後は必要になることなので、気持ちがすっきりしました。 トイレ工事に発注ミスがあり、施工が遅れるトラブルもありましたが、担当さんがきちんと対処してくれると思っていたので、心配はしていませんでした。 結果は満足しています。
今後は家の修繕が必ずあるので、外壁だけではなく、家に関する小さな困りごとも相談に乗ってくれるところを、探していました。 地域に密着していて、見積書の内容も詳細で、説明が的確でした。 こちらの要望をよく理解してくれようとしてくれて、複数の見積もりを出して貰い、こちらが気づかない点(足場工事の際の、交通整理員の配置、雨どいの落ち葉よけネットの設置)も提案して貰い、任せたいと思いました。
杉並区【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが工期1日21万円
和式トイレを快適な洋式トイレに
トイレリフォーム
節水・節電・きれい機能トイレ(2階)
東京都 武蔵村山市 Y様邸 トイレリフォーム
トイレ新替工事
耐久性が高く汚れに強い床材で、清潔さが続くトイレリフォーム
高断熱の金属製サイディングで室内を快適な温度に
「塗料メーカーから保険がつく」塗料で10年以上褪色なし!
丁寧な塗装で、経年劣化も、綺麗な外壁に!
外壁塗装
【建替】R屋根が特徴の住まい
壁を塗り替えて美しく
外壁塗装工事
屋根は瓦からコロニアルに軽く耐震性能を上げます
屋根改修工事
台風被害で破損した屋根が美しく復活!
屋根から始まるくらしの安心
劣化がかなり進んでいる屋根を塗装しました
屋根塗装工事
屋根葺き替え工事