リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 900万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
施工地 | 東京都 板橋区 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、ダイニング、玄関、外壁、屋根、その他 |
家族構成 | 1人 |
今まで住んでいらした場所から離れず、住みやすく明るく、平面で動けるようなそんなお家にしたい。
そのまま平屋で導線を考えて動きやすく、畳も残し、明るく暖かいお家にさせて頂きました。
明るく使いやすいキッチンにしたい。収納を充実させたい
シンプルで使いやすいキッチンをご希望されていたので、こちらの商品をお勧めさせて頂きました。 収納も充実していてとても気に入って頂けました。
今まではうちの中にお風呂が無く、とても不便な思いをしていました。安心して暖かく入れるお風呂にしたい。
ユニットバスにすることによって、今までのお風呂とは違い暖かく安心して入って頂く事が出来ます。 色合いもとても落ち着いていていいですね。 断熱材も入れることにより、断熱効果も高まりました。
当初お風呂が外にありました。 冬は寒く、夏は暑く、最悪な環境でした。 お風呂に入るのに、一回外に出て入らなくてはなりませんでした。
冬は暖かく安心して入れるお風呂になりました。 とても喜んでいただけました。
掃除がしやすく明るいシンプルなトイレにしたい
お客様のご要望をお答えできるようなトイレにしました。お掃除もしやすく素敵に仕上がりました。
暗くて掃除がしにくかったトイレ
明るくシンプルで掃除のしやすいトイレへ
明るく収納の多いおうちにしたい。
玄関に入って、リビングへのアクセスを明るく仕上げました。
荷物が多くなかなか片付けられない。収納を増やしたい。明るい部屋にしたい。
導線も良く明るい部屋になりました。とても喜んでいただけました。
すっきりした玄関ドアがいい
全体的にすっきりしたデザインになるように仕上げました。
暗い感じの玄関ドアでした
明るめの色で全体的にすっきりとした素敵な玄関ドアに仕上げました。
見た目も古く、冬の寒さが耐えられなかった。耐震、断熱性を考え素敵なお家にしたい。
お客様のご要望を踏まえて、モダンなお家になったと思います。 耐震性能も上がりました。
危なかった、外壁、屋根。
耐震性能も上がり、モダンで素敵なお家に仕上がりました。
軽く、耐震性能を良くしたい
瓦だった屋根をコロニアルに変更しました。
重くて古くなった屋根でした
軽くてモダンなコロニアルに変更しました。
社長の迅速な対応、安心感・納得感のある説明、奥様をはじめ皆さんの温かみのある対応に惹かれました。最終的に3社と競合しましたが、リフォームする母の所有地も境界などがはっきりしておらず、その辺も役所に確認いただいたりして、最終的には小回りが利きプランも好かった当社にお願いしました。 こちらも費用をあまりかけたくないという事情もあり、当方のニーズにも親身に対応いただき、実際の価格見積りと工夫をしていただきました。 施行中もこまめに連絡いただき、円滑な工事進行で当初の想定より早く完成していただきました。図面ではわかりにく箇所を具体的に説明していただき、住みやすくなるような工夫をして頂けました。 古いガス管で工事が困難だったり、電線も隣からひいていたなど突発事象にも適切な対応をしていただき感謝しています。また荷物の一時保管もしたいただきとても助かりました
・ホームプロでの評価が良かったこと ・営業の担当者が社長さんで細かい要望なども親身になって相談してくれたこと ・今回のリフォーム事例に類似の経験・実績があったこと ・同じ区内での施工事例を見学してイメージがわいたこと ・提案内容・プランがよかったこと ・見積もり金額が妥当で、また支払についても当方の都合に合わせてくれたこと ・会社の場所が打ち合わせしにいくのに便利だったこと ・家の片付けなどもお手伝いいただいたこと
モノトーンの落ち着いたダイニングキッチン
優しい色で大きなリビングダイニングキッチンに
サンワカンパニーのシンプルキッチン
LIXIL アレスタにお取替え
高級感があるキッチン
鮮やかなブルーとブラウンの生活感ただようキッチン
カップボード取り付け工事
バスルームは寒いお風呂から暖かい1坪サイズのシステムバスに!
浴室リフォーム(給湯器設置含む)
ひろびろしたユニットバス(1616)
在来方式のままで断熱仕様に変えてしっかり温かいお風呂
在来工法の浴室からユニットバスにリフォーム
ユニットバスの取り付け(足立区)
浴室リフォーム工事(在来風呂からユニットバスへ)
ホテルのような高級感のある洗面室
葛飾区【トイレのリフォーム】LIXILリフォレが工期1日で31万円
品川区【トイレのリフォーム】LIXILアメージュZが工期1日25万円
築50年のトイレを多機能快適トイレへ
タンクレストイレですっきりとした空間へ
すっきり!シンプル!トイレリフォーム
タンクレスですっきり仕上げたトイレ
明るく広々、開放的なTV収納つきダイニングです。
和室をダイニングに間仕切り変更
間取り変更で広々としたリビングダイニングに!
空間にすっと溶け込む造作ダイニングキッチン
【バリアフリー】母への思いやり・ダイニング
親世帯から住み継ぐ戸建をリフォーム【ダイニング】
築100年超 こだわりのフルリフォームで蘇る長屋【ダイニング】
開放的な玄関
玄関改修・下駄箱設置工事
子世帯の玄関を新設
玄関 廊下タイル張替
すっきりとしたエントランスホール
玄関のリフォーム
共働き子育て世帯の一戸建フルリフォーム【玄関】
1階2階で塗り分け2色塗装
外壁・階段のリニューアル
明るいカラーで家の表情が明るくなりました
ブラックとホワイトの二色使い塗装工事
緑の濃淡でまとめる外装リフォーム
外壁塗装工事
外壁塗装工事
耐震性を重視!瓦屋根からコロニアルへ!
屋根葺き替え
紫外線や熱を塗装でブロック
2液溶剤シリコン樹脂 遮熱仕上げ
雨漏り発生!屋根重ね葺き工事。
屋上防水工事
屋根塗装工事
駐車場兼物置だった場所に、店舗新設
玄関ポーチ雨樋交換工事
雨樋交換工事
武蔵村山市 H様邸 給湯器リフォーム工事
給湯器のサイズはそのままで後付け暖房、GTHコンパクトシリーズ
W様邸 断熱施工
洗面脱衣場、クッションフロア、壁紙張替え工事。