比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 二世帯住宅の二階の間取り変更と水廻り設備全てをリフォーム!
事例一覧へ戻る

二世帯住宅の二階の間取り変更と水廻り設備全てをリフォーム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,125万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面ダイニングその他
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

家族構成が変わったため、二世帯住宅の二階部分を全面改修し、ご夫婦2人と猫が快適に住めるオープンな空間にリフォームをご希望でした。

リフォーム会社のご提案

3階天井収納への階段を撤去し、はしごを設置。 そのスペースを活用して、浴室と洗面脱衣室を広くしました。 キッチンは向きを変えて、オープンキッチンに! 洋室AとBを撤去し、広々としたリビングダイニングにリフォームしました。 洋室Cの出入口と階段踊り場にあった物入スペースに、ウォークインクロゼット設置。 主寝室へはリビングから出入できるようにしました。

Before

Before

リフォーム前 2階平面図

After

After

リフォーム後 2階平面図

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはLIXIL リシェルSIにお取替え。     扉の色は、「フロマージュアイボリー」をお選び頂きました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL アライズ1616にお取替え

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOレストパルI型手洗い付き

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

LIXIL L.C.(エルシー)にお取替え

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

リビングから見たダイニングキッチン

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

その他

その他

3階天井収納へのはしごを設置。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

二世帯住宅の二階面の水回り全てをリフォーム、間取も大幅変更という大規模リフォームでしたが、最初に来て頂いた時から 出来る事出来ない事を的確に教えて頂きました。契約前後さらには工事に入ってからも何度も仕様変更をお願いしてしまいましたが、丁寧にご対応下さり大変感謝しております。現場も大工さん職人さん任せではなくこちらの会社の方も毎日の様に現場入りされたので、安心出来ました。仕上がりも完璧で大変満足しています。今後も何かあればお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

大規模リフォームの豊富な実績。ホームプロでの評判が良かった事。一級建築士がおられ耐震設計に自信を感じた事。人柄が良かった事。予算内に収めて頂いた事。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ