比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. トイレと洗面室をお掃除ラクラクにリフレッシュ!
事例一覧へ戻る

トイレと洗面室をお掃除ラクラクにリフレッシュ!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 トイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々

リフォーム会社のご提案

築25年ほどの一戸建てにお住まいのU様。水廻り設備を新しくしたいとリフォームをご検討されていました。 今回、トイレ2ヶ所と洗面・キッチン設備の工事をさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

リフォーム後の1階トイレ

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム後の洗面化粧台

明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

急ぎの依頼や細かなところまで迅速に快くご対応いただき、仕上がりにも大変満足しています。ご担当者さんはもちろん、各職人さん方も感じの良い方ばかりで安心して任せる事ができました。ありがとうございました。また何かあれば、お願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高かった数社と連絡をとったところ、一番にご連絡いただき、見積もりまでの期間も他社より短かった。丁寧な見積もりをいただいた後も、こちらが納得いく対応をしてくれましたので決めた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ