リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 290万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 府中市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面 |
| 家族構成 | ご家族 |
・設備が古くなってきたので新しくしたい ・段差のない浴室にしたい。 ・統一感のあるデザインとしたい。 ・収納を増やしたい。 ・費用が予算を超えた場合には、優先度を決めて、実施箇所を決めたい。
統一感のあるデザインがご希望であったのでホワイトを基調とした仕様でまとめさせていただきました。 浴室はユニットバスにしたことで出入口の段差が無くなり、バリアフリーになりました。躓くこともありません! キッチンはうまく仕様選択することでコスト抑え目で希望する製品を設置することができました。
・設備が古くなってきたので新しくしたい ・統一感のあるデザインとしたい。 ・収納を増やしたい。 ・費用が予算を超えた場合には、優先度を決めて、実施箇所を決めたい。
L型からI型のキッチンへリフォーム致しました。 ワークトップは人造大理石トップになっており、耐久性・清掃性ともに優れた仕様になっております。高グレードなコンロやレンジフードを選択しつつも、その他グレードを抑えることで理想のキッチンに仕上がりました。
・設備が古くなってきたので新しくしたい ・段差のない浴室にしたい。 ・統一感のあるデザインとしたい。 ・費用が予算を超えた場合には、優先度を決めて、実施箇所を決めたい。
タイル張りの在来浴室からユニットバスへリフォーム致しました。 ユニットバスにしたことで出入口の段差が無くなり、バリアフリーになりました。躓くこともありません! デザインはホワイトとグレーをベースに落ち着いた空間になり、ユニットバスにしたことでお掃除もしやすくなっています。
・設備が古くなってきたので新しくしたい ・統一感のあるデザインとしたい。 ・収納を増やしたい。 ・費用が予算を超えた場合には、優先度を決めて、実施箇所を決めたい。
L社のピアラを設置いたしました。 以前の開き戸からフルスライド式引き出しタイプになったことで収納力がUP。奥においたものもスムーズに取り出すことができます。 また別途で収納キャビネットも設置いたしました。
今回は何度となくお願いした仕様変更に対応いただきありがとうございました。おかげさまで、予算内で満足のできるリフォームができました。 今後リフォームする箇所も残っていますのでそのときは是非対応お願いいたします。
・気づかないことまで提案いただけた。 ・金額が満足がいくものであった。 ・工事が始まってから見つかった改良部分追加費用工事もしっかり説明の上実施いただいた。 ・無理な依頼も、なぜできないかをしっかり説明してくれた。
ダイニングバーのある住まい
あきる野市 N様邸 キッチンリフォーム工事
戸建て住宅の1階部分をリノベーション
理想を叶えたキッチン
対面キッチンを実現!
収納力が高くて選びました!キッチンリフォーム(町田市Y様邸)
東京都 東大和市 A様邸 キッチンリフォーム
在来浴室をスケルトンリフォームでユニットバスに
脚を伸ばして入浴できる浴室
【建替】頑丈なバスルーム(1F)
浴室のリフォーム
浴室交換工事
浴室改修工事
寒かったお風呂を保温効果抜群の温かい空間に
大工特製!可動式ミラー
収納充実の洗面台にして、明るい洗面室になりました!
トイレと洗面脱衣室のワンルーム化で空間を上手に活用
築30年以上 中古住宅の洗面台リフォーム
洗面所リフォーム
収納力をあげ使いやすい洗面室へ
収納力豊かでホテルのような洗面空間