比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 府中市O様邸 浴室、キッチン、洗面化粧台その他リフォーム
事例一覧へ戻る

府中市O様邸 浴室、キッチン、洗面化粧台その他リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 290万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・設備が古くなってきたので新しくしたい ・段差のない浴室にしたい。 ・統一感のあるデザインとしたい。 ・収納を増やしたい。 ・費用が予算を超えた場合には、優先度を決めて、実施箇所を決めたい。

リフォーム会社のご提案

統一感のあるデザインがご希望であったのでホワイトを基調とした仕様でまとめさせていただきました。 浴室はユニットバスにしたことで出入口の段差が無くなり、バリアフリーになりました。躓くこともありません! キッチンはうまく仕様選択することでコスト抑え目で希望する製品を設置することができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

L型からI型のキッチンへリフォーム致しました。 ワークトップは人造大理石トップになっており、耐久性・清掃性ともに優れた仕様になっております。高グレードなコンロやレンジフードを選択しつつも、その他グレードを抑えることで理想のキッチンに仕上がりました。

バリアフリー
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの在来浴室からユニットバスへリフォーム致しました。 ユニットバスにしたことで出入口の段差が無くなり、バリアフリーになりました。躓くこともありません! デザインはホワイトとグレーをベースに落ち着いた空間になり、ユニットバスにしたことでお掃除もしやすくなっています。

バリアフリー
省エネ
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

L社のピアラを設置いたしました。 以前の開き戸からフルスライド式引き出しタイプになったことで収納力がUP。奥においたものもスムーズに取り出すことができます。 また別途で収納キャビネットも設置いたしました。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/男性)

5

今回は何度となくお願いした仕様変更に対応いただきありがとうございました。おかげさまで、予算内で満足のできるリフォームができました。 今後リフォームする箇所も残っていますのでそのときは是非対応お願いいたします。

この会社に決めた理由

・気づかないことまで提案いただけた。 ・金額が満足がいくものであった。 ・工事が始まってから見つかった改良部分追加費用工事もしっかり説明の上実施いただいた。 ・無理な依頼も、なぜできないかをしっかり説明してくれた。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ