比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 東久留米市
  4. 株式会社シュウエイ
  5. 床がベコベコ!?築30年以上の洗面所をリフォーム
事例一覧へ戻る

床がベコベコ!?築30年以上の洗面所をリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 府中市 リフォーム箇所 洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

床がベコベコなのを直したい。 なるべく安く抑えたい。

リフォーム会社のご提案

金額面を気にされていらっしゃいましたので、なるべく安価なものでお見積をいたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

ベニヤをすべて撤去し、床の根太の補強、クッションフロア用の下地を張ってからクッションフロアを張りました。壁は化粧ボードでしたので、化粧ボード専用のボンドを用いて壁紙を貼りました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(30代/女性)

5

脱衣所の床とクロスの張替えをお願いしました。 3社見積もりを依頼し、一番金額が安かったです。   現地調査の日程を决める時点で、メッセージの返信が早くてとても助かりました。 契約する前に工事内容に関しての疑問点があったのですが、丁寧にお応えいただいたので安心して契約することが出来ました。 仕上がりもキレイで脱衣所が明るくなり、とても気に入っています。 古い家なので、これからまたリフォームする際はお願いしたいと思いました。 ただ一点、小さな釘がお風呂場に落ちていました。たったそれだけですし、仕方ないとは思いますが小さい子供がいるのでとても危なかったです。 それだけが残念でしたが、それ以外は大変満足しています。 今回はありがとうございました。

この会社に決めた理由

返信の早さ、説明のわかりやすさ、質問への的確な返答、担当者のお人柄

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ