比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市大宮区
  5. 株式会社OKUTA
  6. お母様から息子さま夫婦へ、結婚のプレゼントとして
事例一覧へ戻る

お母様から息子さま夫婦へ、結婚のプレゼントとして

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 不明 工期 1週間
竣工年月日 2015年4月11日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

息子の結婚をきっかけに1階のキッチン・リビングをリフォームしようと考えました。営業の方、工事の方、皆様がマナーも良く穏やかな方達で大変楽しみに仕上がりを待ちました。

リフォーム会社のご提案

新築当時の無垢材の吊戸棚を活かしつつも、清潔感を漂わせる雰囲気へと生まれ変わりました。 同時に床材もコルク調から木目調へと変え、いままでは来客用ではなかったリビングを、ご友人を呼べる空間へと変貌させました。 新しい生活のスタートにリフォームとして関われた事、大変うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

無垢吊り戸を活かして、明るいキッチンへ

2世帯・3世帯同居
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台として必要なかった長い天板をカットして洗濯機置き場としておさめました。

2世帯・3世帯同居
詳しく見る
施工会社:株式会社OKUTA

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ