比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 相模原市
  4. 相模原市中央区
  5. 有限会社アクアシスト
  6. 稲城市O様邸 水まわりリフォーム工事
事例一覧へ戻る

稲城市O様邸 水まわりリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 240万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 稲城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 収納充実 、 明るく広々

お客さまのご要望

・設備が古くなったので新しくしたい ・ 洗濯機用の水道から水が漏れる

リフォーム会社のご提案

水まわりをリフォーム致しました。(浴室、キッチン、トイレ2セット、給湯器) 主にT製品を採用し、清掃性が高く、快適な水まわり空間に仕上がりました。工事期間も日々のお洗濯に支障が出ないよう洗濯機は使用できるようにしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

T社のミッテI型を設置いたしました。 キャビネットは昇降式ミドルになっており、見やすい高さまで引き降ろしてラクに出し入れができます。 また収納キャビネットも交換いたしました。家電収納スペースがあり、以前よりも収納力がアップしています。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

既存ユニットからT社のサザナHTシリーズ Sタイプを設置いたしました。 以前の床より柔らかく、断熱性も向上している為、ご高齢の方やお子様も安全に入浴ができます。 また浴室リフォームに併せて、給湯器や洗濯機パン、洗濯水栓も交換いたしました。(工事期間も洗濯機は使用できるよう対応しています。)

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

トイレ

トイレ

1Fと2FにT社のピュアレストQRを設置いたしました。 T社独自の「きれい除菌水」で便器内を自動除菌してくれるため、黒ずみなどの汚れもつきにくくなっています。 また内装工事も併せて行いました。

省エネ
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

工期前のご近所への挨拶も好印象で、工期中も担当の方がその日の進捗状況などを都度知らせてくれ、日々の終わりには丁寧な説明があり、安心してお任せできました。コロナ禍なので、毎日同じ人が出入りするのも安心でした。 我が家は育ち盛りがいるので、洗濯が毎日できたのも実はとても助かりました。

この会社に決めた理由

まず、社長自らの見積もり時、他社と違って世間話もなくすぐ終わったのに、こちらの希望が全て的確に取り入れられ、金額も一番安かったこと。質問や追加のお願いにも素早い対応をして下さったこと。おかげで予算内で当初予定になかった食器棚などの周辺ユニットまでも一新できました。口コミの評価が高く、水まわりに強いということも決め手でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ