比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社常光
  5. 外壁塗装、内装リフォーム
事例一覧へ戻る

外壁塗装、内装リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 121万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年7月10日 構造 木造
施工地 東京都 昭島市 リフォーム箇所 外壁その他
家族構成 2名

お客さまのご要望

外壁 ・外壁の塗替えをご希望。 室内 ・1階廊下・リビングの壁紙貼替 ・1階キッチンのアコーディオンドア交換 ・2階アルミサッシ及び雨戸交換3箇所 のリフォームをご希望。

リフォーム会社のご提案

外壁塗装に関しては、家屋の写真をipadに取込み、実際の画像でカラーシュミレーションを見て頂きながら、複数の色パターンの中からご検討頂きました。 室内リフォームに関しては、壁紙や、窓、雨戸等シンプルながら明るく既存の家具やお部屋の雰囲気に合ったデザインをお選びいただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装工事

詳しく見る

その他

その他

廊下・リビングの壁紙貼替

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(70代/男性)

5

当初、ホームプロでの実績は少なく不安もありましたが、見積価格が一番安かったので決めました。結果は工事内容、仕上がりとも大満足です。特に社長、営業担当の人柄が良く、お客の立場になって親切、丁寧な対応をしていただきました。職人さんたちも勤勉で人柄もよく、梅雨時で雨降りや猛暑のなかでも丁寧な工事をしてもらい、当方の追加要望にも快く応じてもらいました。工期は予定より1週間ほど延びてしまいましたが、梅雨時を考れば仕方ありません。強い風の中での外壁塗装で隣家に塗料が少し飛散してしまいましたが、隣家への対応や処置も適切にしてもらいました。どんな小さな工事でも対応できるということなので、機会があればまたお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

4社に相見積もりした中で一番安かった。

施工会社:株式会社常光

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ