比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 株式会社阿部産業(リフォパック)
  5. 特殊なガスコンロを交換したい。
事例一覧へ戻る

特殊なガスコンロを交換したい。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 33万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 新宿区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 高齢者・介護 、 省エネ

お客さまのご要望

ドイツ製のガスコンロがメンテナンス性が悪いので、国産のものに変更して欲しい。今のものは多すぎるので少なくしたい。

リフォーム会社のご提案

ドイツ製のガスコンロはビルトインキッチンで世界的に有名な「ガゲナウ」製でした。アフターサービスもあるのですが、国産製のものと違い、何かあった時に修繕に時間が掛かるとの事で、今回交換になりました。リンナイ製で大きさが合うものがありましたので、交換ができました。4口を2口に変更したので、熱に強いステンレス板で開口の一部を塞ぎました。特殊工事ですと行えないリフォーム業者も多いですが、弊社は最大限出来るように考えますので、是非ご一報ください。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

特殊なガスコンロの交換を行いました。なかなか他ではしてくれない様な工事でも、弊社ではなんとかできる場合が多々ありますのでご相談下さい。

2世帯・3世帯同居
高齢者・介護
省エネ
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ