比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 水廻り設備を新しく使いやすいものに
事例一覧へ戻る

水廻り設備を新しく使いやすいものに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 376万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]省エネ 、 明るく広々 、 断熱・気密

リフォーム会社のご提案

戸建て住宅にお住まいのK様。 今回は和室を洋室に改装、浴室・洗面所とキッチンのリフォームをご検討されていました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォーム後のキッチン:クリナップ ステディアW2700にお取替え。扉面材は明るい木目の「ペアウッドアッシュ」というお色です。吊戸の下にはアイエリアボックスという収納式の水切り棚を設置しました。

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム後のユニットバス:TOTO サザナHSシリーズSタイプ1616にお取替え。浴槽側のアクセントパネルは「タルシアベージュ」というお色です。浴槽や床の色もベージュで統一し、温かみのあるやさしいイメージの浴室空間が完成しました。

明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

リフォーム後の洗面化粧台:TOTO オクターブW1650にお取替え。W300のトールキャビネットとW900の洗面化粧台、窓下にはW450の収納キャビネットを設置しました。扉面材は「ミディアムウッド」です。

収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(70代/男性)

5

担当者だけでなく業務を担当された方々も良かったです。

この会社に決めた理由

綜合的にホームプロでの評価が高かったところと 担当者の人柄とその誠実な対応、的確なアドバイスで決定しました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ