比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. TOTOリモデルサービス株式会社
  5. バリアフリーでスムーズ移動「浴室・洗面・トイレ」リフォーム
事例一覧へ戻る

バリアフリーでスムーズ移動「浴室・洗面・トイレ」リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 432万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々 、 デザイン重視

リフォーム会社のご提案

洗面化粧台、浴室、トイレはシンプルに白で統一。 色の統一を図ることで一体感もうまれ、開放的で明るく温かみのある空間になりました。床はタイルからフローリングへ(フローリングはお客様のご要望)、洗面所入口、浴室入口の段差も解消されバリアフリーもなりました。 床材はトイレも同一空間なので耐久性、耐水性、耐薬品性にすぐれていてお掃除もしやすくなる大建のハピアフロア鏡面調石目柄のフローリングを提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

白を基調に清潔感がある浴室となりました。窓も交換しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

洗面所とトイレが同じ空間でタイル張りだったので、冬は寒くお掃除も大変でした。 色の統一感、お掃除も楽にとご要望がありました。

バリアフリー
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面所床がタイル張りだったので冬は寒くお掃除も大変とのことでした。 洗面化粧台は、TOTOのエスクアLSです。 鏡下に空間になじむカラーのタイルを入れて、さりげないアクセントにしています。 既存の収納部分はもともとドアでしたが、洗面化粧台が大きくなり干渉するため、ロールスクリーンをおすすめしました。 また、可動棚を設置することで以前よりも収納力はアップしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ