比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 自分たちの好みに合わせてリフォーム
事例一覧へ戻る

自分たちの好みに合わせてリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 1〜5年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン洗面廊下
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

お客さまのご要望

新築物件を購入しましたが、洗面やキッチンなどの仕様が好みのものではなかったので、自分たちの好きなデザインにしたいと思いリフォームを検討しました。オーダーの洗面や自分たちで探したキッチンの収納棚にできて満足しています。

リフォーム会社のご提案

新築の物件でしたがお好みのデザインに変えたいということでご相談いただきました。ご希望のデザインが決まっていましたので、そのデザインに近づけるよう、プランニング致しました。フローリングをタイルに変えたり、キッチンにもタイルを貼ったりすることで、印象も変わり、よりお洒落な空間に仕上がりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンカウンターと、カップボードの上下に大判の石目調のタイルを貼りました。ホワイトにマーブル模様のタイルが床の濃い色と相まって、上質な空間を演出します。 キッチンボードはグラフトテックの既製品ですが、ぴったりサイズのものを選び施工しています。扉の面材を「ベトングレー」という石目調の物を選び、カウンターのタイルと雰囲気を合わせています。

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面台はお客様のお好みのデザインに合わせてオーダーで製作しました。ベッセル型の洗面、壁出しの水栓、丸いミラーなど、こだわりの詰まった洗面室です。ミラーの周りには照明を仕込み、デザイン性を高めています。

デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

フローリング貼りの廊下をタイルに貼り替えました。ホワイト系の石目調タイルを選ぶことで明るく、洗練されたイメージになりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ