比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. 築60年!フルリフォーム!耐震対策で安心できる住まいに!!
事例一覧へ戻る

築60年!フルリフォーム!耐震対策で安心できる住まいに!!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室外壁バルコニー・ベランダ階段
家族構成 夫婦、子ども1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 耐震補強 、 明るく広々

お客さまのご要望

予算の範囲内で全面リフォームして欲しいとの事でした。 3所帯が住める昔ながらの1Rアパート形式をスケルトンリフォームして、家族で住めるようにリノベーションして欲しい!

リフォーム会社のご提案

ご予算の範囲でのスケルトンリフォームです。こちらからはシンプルプランをご提案させていただきました。 お客様のご意見を取り入れ、耐震補強もさせていただきました。難しい工事でしたが、ご希望に沿えることが出来ました!!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップのラクエラI型を使用! 色はルフレベージュで明るく温かみのあるキッチンです!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTO システムバスルーム サザナ 使用。 薄いブルーのアクセントパネルが爽やかさを演出! 柔らかくて心地よい【ほっカラリ床】、節水と心地よさを両立した【エアーインシャワー】、夜遅くに入浴しても追い炊きいらずの【魔法びん浴槽】、など機能が充実しています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

広々としたレストルームへ大変身! TOTO HVシリーズ使用。ウォシュレット付き。手洗い部分が水はねしにくく、お手入れもラクな設計になっています!

詳しく見る

洗面

洗面

Panasonicのエムライン(三面鏡)使用。 鏡の後ろが収納になっていて、洗面用品が見えないのがポイント!スッキリ、清潔感のある洗面化粧台です。

詳しく見る

リビング

リビング

施工前は、襖で仕切られた和室でした。パース図を作成し、それを元にLDKにリフォームしました!外の光が差し込み、明るく広々としたリビングになりました!

詳しく見る

洋室

洋室

ホワイト✖ダークブラウンで、落ち着きのある洋室になりました。お子様が小さいうちはご家族の寝室として。将来的には子ども部屋へ。夢が広がります!!

詳しく見る

外壁

外壁

築60年の外壁は、【モルタル外壁】でした。増改築を繰り返し耐震には不安がありました。 【サイディング外壁+耐震壁+筋交い】で耐震補強を施し、耐震性が高まり安心して暮らせる住宅へ生まれ変わりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

リビングの窓にバルコニーを設置しました!! バルコニーを設置することにより、リビングが開放的になりました!! 三協立山アルミ スーパーエリーバ 使用

詳しく見る

階段

階段

手すりを付け、階段の踏み面に滑り止め加工をし安全性を高めました! 階段部分には、蓄光材を使用しています。夜も足元で光を放出してくれるので段差がわかりやすく安心です!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ