比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 渋谷区
  4. 株式会社キャッツ
  5. 2階浴室のシステムバス工事
事例一覧へ戻る

2階浴室のシステムバス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 140万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2023年7月31日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 娘様、お母様

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

「ご高齢のお母様が使いやすい浴槽にリフォームしたい」というご依頼を頂きました。 リフォーム前は、ベンチ浴槽だったのですが、立ち上がるときに踏ん張りが効かないので、何とかしたいとのことでした。 また、折角直すのであれば黒を基調にシックな雰囲気で、掃除が楽なお風呂に仕上げたいとのご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

コンクリート造の階上浴室だった為、まず設置が可能な商品を各メーカーよりセレクトして、おすすめ商品をご案内させて頂きました。 その中から候補を絞り、メーカーショールームにて商品を見て、浴槽の実際の使用感を体験して頂いた上で、最終的にロングタイプ浴槽を選定致しました。 汚れが落ちやすく、色合いに深みがある人工大理石の浴槽を採用し、壁パネルにはプレミアムクラスの光沢仕様をセレクトして、まるでホテルを思わせる浴室に仕上げました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

2階浴室のシステムバス交換工事をご依頼頂きました。 浴室全体をシックな印象に仕上げたいとのお施主様のご要望で、ブラックの人工大理石浴槽を採用し、壁や洗い場床のカラーセレクトにも拘りました。 また、ご高齢のお母様が使いやすい浴槽形状にしたいとのご要望にお応えするため、ショールームにて様々な浴槽を体感して頂き、ロングタイプ浴槽を選定致しました。

高齢者・介護
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ