リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 44万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 1日 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 東京都 練馬区 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、洗面 |
| 家族構成 | 夫婦 |
シャワー水洗が壊れてしまったので、洗面化粧台を棚ごと交換したい。浴室扉のレバーハンドルが壊れてしまったので扉の交換したい。
今の洗面化粧台は節水タイプで洗面台も大きくなり使い勝手も良いので、LED照明を使った、明るく使いやすいものをおすすめしました。浴室は扉ごと交換との事でしたが、レバーハンドルの代替品がありましたので、ハンドル交換のみ行いました。
浴室扉のレバーハンドルが壊れてしまったので扉の交換したい。
浴室は扉ごと交換との事でしたが、扉自体には問題なく、レバーハンドルが破損しているだけでした。レバーハンドルの代替品がありましたので、ハンドル交換のみ行いました。
レバーハンドルが下がってしまい補修では修繕できませんでした。
代替品を探して交換いたしました。「扉交換では無いと直らない」ということはありませんのでご相談下さい。
シャワー水洗が壊れてしまったので、洗面化粧台を棚ごと交換したい。
今の洗面化粧台は節水タイプで洗面台も大きくなり使い勝手も良いので、LED照明を使った、明るく使いやすいものをおすすめしました。
既存化粧台は収納の容量が少なかったのですが・・・
収納を引き戸にして容量を大きくしました。右側のキャビネットも大容量にしました。
既存品は、シャワー水洗がホースがむき出しで、汚れがたまり易く掃除がしにくかったのですが・・・
新規品は、シャワー水洗のホースが中に隠れてしまい衛生的で洗面ボウルの縁が少なく、大きくなったので掃除し易くなっています。
ユニットバスの浴槽交換工事
グレードアップでより良い癒しの空間を作りました。
浴室の手すり設置・壁のパネル貼などを行いました。
浴室工事
築100年超 こだわりのフルリフォームで蘇る長屋【浴室】
在来浴室からシステムバスへのリフォーム
在来をユニットバスへリフォーム
自動水栓と除菌水搭載のTOTOエスクアLS
黒を基調としたシックな洗面所
収納充実の洗面台にして、明るい洗面室になりました!
洗面台とトールキャビネットで大容量の収納を確保
手洗器から収納空間がたっぷりの洗面化粧台へ交換
便利に使える洗面スペース
水はねや掃除手間が軽減できる洗面リフォーム