比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 北区
  4. 株式会社三谷工業
  5. ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォーム
事例一覧へ戻る

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 2世帯・3世帯同居

お客さまのご要望

既存の3階建の戸建て1階の車庫部分を居住できるようにしたいというご希望でした。また、1階車庫部分だけでも生活できるよう、キッチン、バス、トイレ、洗面所などの水まわり全般を設置のうえ、リビングもしくは寝室にできないかとお考えでした。

リフォーム会社のご提案

可能な旨をお伝えして、お客様の水廻りなど、ご希望に添ったプランを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォームするので、キッチンを新設しました。収納力と使いやすさが魅力のクリナップのラクエラです。色はトリュフメープルです。

リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォームするので、浴室を新設しました。TOTOのサザナのお掃除ラクラクほっからり床は入った瞬間から心地よくお掃除がとてもらくです。人間工学を応用したゆるリラ浴槽で身も心もリラックスできます。色はパティオベージュです。

リノベーション
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

トイレ

トイレ

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォームするので、トイレを新設しました。 TOTO ウォシュレット一体型便器 手洗い付き

リノベーション
詳しく見る

洗面

洗面

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォームするので、洗面所を新設しました。Panasonicのエムラインです。洗面ボウルは人工大理石を使用。衝撃に強いボールです。  

リノベーション
詳しく見る

洋室

洋室

ガレージをファミリータイプのワンルームにリフォームするので、洋室を新設しました。収納スペースを作りロールスクリーンで目隠しできるようにしました。アクセントカラーで爽やかな印象になりました。

リノベーション
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/男性)

5

リフォームは初めてのことで、また生活的にも経済的にも大きなことなので、どこにお願いするかということから始まり不安しかありませんでしたが、最初にこのような状況でこんな風にしたいという漠然とした相談の段階から親身になっていただき、対面での打合せでも意向をしっかり聞いていただき、次の時にはプランを完成のイメージとともに丁寧に説明していただきました。その後も打合せを重ねる中、こちらの変わっていくニーズにも柔軟に対応していただき、寄り添っていただいいていることをとても感じ、安心してお願いすることができました。おかげで満足のいく住まいとなりました。

この会社に決めた理由

・ホームプロでの評価が良かった。 ・相談した時の対応が良かった。 ・プラン、提案が親切丁寧で親身であった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ