比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お客様の希望を叶えたTOTOの洗面台への交換リフォーム

お客様の希望を叶えたTOTOの洗面台への交換リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 14万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 3日
面積 3.30m²
その他採用機器・設備 TOTO オクターブ
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 3人

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:TOTO / 商品名:オクターブ / 間口:751mm〜900mm / その他採用機器・設備:TOTO オクターブ

お客さまのご要望

清潔感があり、使いやすい洗面台に変えたい TOTOのオクターブはどうかな?

リフォーム会社のご提案

既存の洗面台との配管の問題もクリアし、 お客様のご要望に応える事が出来ました。

Before

Before

After

After

上部にLED照明がさりげなく付いています。引出タイプの収納は、腰にも優しく、色々な形の物がたっぷり収納出来ます。鏡は引き出す事ができ、手元鏡になります。 また、三面鏡なので、頭の後ろも見る事が出来ます。足元には体重計収納を付けました。

Before

Before

After

After

幅が90cmあり、朝の忙しい時間に 二人並んで支度が出来ます。ハンドルレバー下のボタンを押すと、きれい除菌水が噴出し、歯ブラシや排水口の菌や汚れを分解。いつも気持ちよく使えます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ