比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 武蔵村山市
  4. 株式会社技建
  5. 昭島市 O様邸 トイレリフォーム工事
事例一覧へ戻る

昭島市 O様邸 トイレリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 98万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 2023年4月22日 構造 木造
施工地 東京都 昭島市 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 明るく広々

お客さまのご要望

ドアがスムーズに開閉できて非常に良かった 断熱窓になったので、冬場の冷え込みも和らぎそうでとても良かったです。

リフォーム会社のご提案

開き戸から引き戸への変更要望があり、 アウトセット吊戸をご提案してドアのおさまりも良くお客様に喜んでいただけました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

優しい雰囲気のオシャレなトイレに仕上がりました。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

仕上がりは、ドアを交換した後の細かい見栄えまで細工して、きれいにしていただきました。思った以上に良い出来栄えで家族も大変満足しています。少し高い買い物になりましたが、20年以上使うであろうことを考えれば相応の価値があると思います。できる限りのことをしていただいて感謝しております。社員の皆様の人柄もよく、好感を持ちました。今後も機会があれば仕事を依頼したいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの口コミがよかった。会社のホームページで安くはないが適正価格であること、価格交渉はしない、工事の仕上がりに自信があることを説明していて、見積もりや説明の過程で正直さがあり信用できた。価格交渉はしないほうなので最初から適正価格で見積もりが出て、すっきりしていいと思った。和式からの施工例も見せていただき、きれいに仕上がると思った。無理なことは要求するつもりはなかったが、現地調査のあとのプランはこちらの望みをすべて実現するものだった。窓の交換もすることになり、当初の予想より高くなったが、20年30年の長い期間安心して住めるリフォームと考えれば妥当な範囲で、一つ一つの費用も適正だと思った。

施工会社:株式会社技建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ