リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | マンション | 価格 | 500万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 16〜20年 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
| 施工地 | 埼玉県 和光市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、洋室、洋室、和室、玄関 |
| 家族構成 | 不明 |
賃貸用のマンションですが内装が傷んでいるので、間取りは変えずに 綺麗にして貸し出ししたいです。
広くゆったりとした間取りを活かし、設備含め内装を一新されたら、見違えるように綺麗になります。
内装は一新致しましたが、間取りは変更せず、広さを活かしました!
広さを生かしすっきりとした使いやすいキッチンにしてください。
設備やクロス、床を替えられたら見違えます。
床とシステムキッチンは茶系にクロスは白ですっきりとしたコントラストとなり素敵です。
リビングをはさみ、外からの採光もたっぷりと届きます。
広い浴室ですが、やはり型や色も古く、経年劣化もありますので、家全体の雰囲気に合わせた落ち着いたシックなものもしてください。
広さや明るさを生かし、また施主様ご希望の設備やお色を入れていきましょう。
広い浴室なのですが、やはり古いため浴槽が高い位置にあります。 少しまたぎづらいです
広々として色も他と同じく茶系と白系でまとめてます。 落ち着いた雰囲気の浴室になりました。
色合いがやはり昔ながらの雰囲気です
広い浴室なので壁や鏡がいきます。 施主様が気に入られた楕円の鏡とキュービックライト。素敵ですね
トイレはウオッシュレットで掃除しやすいのにしてください
トイレで掃除しやすいのはアメージュZですね。 フチがなく、全体のフォルムも足元がスマートで拭きやすいです。 床は拭きやすく、汚れがつきづらいフロアタイルにします。
広めのトイレに棚が奥にありました
床はフロアタイルにし、清潔感と広いトイレにあわせたリッチ感お洒落感がでました。
床は茶系のフロアタイル。 クロスは白地に小花模様で可愛らしく、トイレ本体は白ですっきりとまとめました。
洗面室は設備、床、壁も変えますが、その際に配管等ででっぱている部分を何とかできないですか?
壁をフラットには図面を見る限り難しそうですが、出来るだけ出ている部分を減らし、通路を通りやすくします。
リビングからホールをはさんで洗面室、浴室と続いて、使いやすい動線です。
床を2種類のフロアタイルを使い、市松模様にしました。フロアタイルは掃除しやすく清潔感を保ちやすいのでお勧めです。 また配管の出っ張りを少なくし広く感じます。 浴室との段差も下げました。
大きいですが少し型が古いため、ボールも小さく収納も下段のみで開き戸です。
ボールは使いやすく広く少し浅め。洗面台本体を小さくしたため、その分 収納棚を増やしました。 引き出しタイプで大きさもいくつかあるので、用途にあわせ収納でき、便利です。
広くゆったりとした間取りを活かし、設備含め内装を一新されたら、見違えるように綺麗になります。
床と壁と入口ドアを替えて綺麗にしたいです。
床フローリング張替え、壁クロス張替えましょう。 採光もたっぷりですので、白系のクロスが映えると思います。 ドアも交換で新品のお部屋ですね。
クロスとフローリング変えただけで部屋の雰囲気がずいぶん変わります。
窓がマンション廊下側と園庭のバルコニーに面しているため明るく、景色も素敵です。
床と壁を替えて綺麗にしたいです
床フローリング張替え、壁クロス張替えましょう。 採光もたっぷりですので、白系のクロスが映えると思います。
角部屋のため外側にも窓があり、とても明るいです。
和室が状態が良くないので、綺麗にしてください。 入口枠や襖とか大丈夫ですか?
畳、障子、戸襖は新規に取替えて襖は張りなおしましょう。 中廊下はリフォームフロアをはりましょう。 柱はシートを巻きます。 ぐっと綺麗になります。
ゆったりとした造りで窓と障子の間もあるので、気温に左右されることが抑えられますね。 内窓に近い効果が得られます。
床の間に明り取りの小窓と引き出しがかわいらしいですね。
二面がバルコニーに面しているため、採光は十分です。また南側に当たる右手のバルコニーには中廊下もあり、障子もあるので暑さ寒さを和らげます。
12畳の和室です。床の間とフリースペースに加え、押入れが室内と中廊下にあり、中廊下も2畳の広さと本当にゆったりとしたお部屋になりました。
玄関床は大理石のため生かして、全体を綺麗にしてほしい
大理石は磨き、クロスと巾木取付するだけで重厚感ある玄関になりますよ。
だいぶ くすんでいます。
床は磨いて、壁や廊下はクロスやフローリングが綺麗になったので、玄関が映えますね。
玄関収納は 巾があるのでたっぷり入り、カウンタ-部分にはお好きなものを飾れます。
折りたたみテーブル付のカウンターキッチン
キッチンリフォーム
壁付けキッチンから対面式キッチンへ
独立したキッチンをリビングと一体化?広々空間への工夫!
タカラ トレーシアで清掃性と使い勝手のよいキッチンへ
キッチンリフォーム!~作業スペースが広くなりました~
壁を取り払い解放感のあるキッチンへ
壁を移動しワンサイズ大きいシステムバスに
お湯が冷めにくく、あたたかさが続くユニットバス
落ち着きのある美しい浴室です
快適・安心・簡単・スタイリッシュなお風呂
お掃除楽々なタカラのシステムバスへ。
明るくキレイ、お得につかえる浴室へ
賃貸・売却に強い!浴室リフォーム”TOTOリモデルWSシリーズ”
落ち着きと寛ぎのトイレとなりました
キャビネット付きで、スッキリしたスタイリッシュトイレ
お洒落な品のいいトイレ
お掃除しやすいトイレ
入口扉を交換して出入りも快適になったトイレ
マルチモザイクタイル柄を使用したトイレ
TOTO 【ピュアレストQR】リフォーム
収納力抜群の洗面化粧台
かわいい壁紙で華やかな洗面室に!
浴室・洗面・トイレのリフォーム
すっきりした脱衣場へ
セミオーダーでピッタリサイズの洗面化粧台
中継点の洗面所2箇所を開口、続く安心の給水・給湯配管更新工事
既存ミラーを活かしてコスト削減!無駄のない洗面空間リフォーム
2世帯で住むために収納を造作
リビング・ダイニング
ホワイトスタイルリビング
アクセントクロスが決まりました!
無垢のぬくもりを感じるお部屋
仕切りを無くして、広く明るく!
機織りの音がやさしく奏でるリビング(マンション)
2部屋の洋室を合わせて1部屋としても使用できる洋室へ!
お部屋としてもリビングとしても使える洋室へ!
床とクロスが新しくなった洋室
カーペットからフローリングへ張替工事
さいたま市 H様邸リフォーム工事
洋室の断熱性能向上(1)
内窓を設置して快適な寝室に
落ち着きのある寝室
片付け上手になりました
広めの「リビング・ダイニング」としても利用可能
床とクロスが新しくなった洋室
使いにくかった和室を、収納も考えた洋室に。
洋室の断熱性能向上(1)
姉妹も大満足・女の子憧れのお部屋
中古マンション、和室リフォーム。
和室の断熱リフォーム
収納力抜群!お洒落な和室にリニューアル!
畳表替え、襖・障子張替え、敷居すべり交換、窓枠あく洗い
くつろげる空間へ
さいたま市 H様邸リフォーム工事
憩いの場として畳のお部屋を残すという選択
ペットカートが置ける広々シューズクローク
小さな玄関ホールで大変身
こんな形にしたい!という玄関があります
あかるいインテリアの玄関でお出迎え
シート張替えだけで、玄関の雰囲気が変わりました。
大容量収納と汚れにくい土間にして、スッキリ玄関に!
暗い玄関を明るくリフォーム