リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 540万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 埼玉県 入間市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洋室、玄関、収納 |
家族構成 | 夫婦 |
中古マンションを購入したので、入居前にリフォームしたい。
働く世代の生活スタイルに合わせたご提案を致しました。 和室を使う習慣がないとの事でしたので、ウォークインクロゼットにリフォームしました。また、明るい色のフローリングにリフォームした事で、お家全体が明るく、清潔感のある空間になりました。水廻り設備もすべてリフォームしたことで、エコでお掃除も簡単になりました。
LDKに続いて和室がありました。
和室部分を使い、ウォークインクロゼットに。 (ピンク色の部分がウォークインクロゼット)。 北側の居室からも、LD側からも入れる便利なクロゼットです。 リビングは3畳分ほど広がりました。
キッチンを新しくしたい。
新しいキッチンは、お掃除がしやすいです。また以前はコンロ周りの壁がタイルでしたので、キッチンパネルでお掃除しやすく仕上げました。
キッチン周りの壁がタイルで、掃除のときに目地が気になるタイプです。システムキッチンですが、収納も一部扉式なので、奥にいれたものを取り出すのが大変です。
新しいキッチンはホワイトで、スタイリッシュなデザインです。キッチン周りの壁もフラットなキッチンパネルになり、お掃除が楽になりました。特に、新しいキッチンはガスコンロ周りのお掃除がぐんと楽になります。収納も引き出し式で、奥まで入れても出し入れ簡単です。
お風呂を新しくしたい。
保温性に優れたタイプ、また掃除が簡単なタイプをご提案しました。
タイル調の壁は、時間が経つと黒くなってきたりなど、お掃除が大変になります。
保温性にすぐれ、お掃除も簡単なお風呂になり、お風呂タイムが楽しくなりました。
トイレを新しくしたい。
お掃除が簡単なタイプをご提案しました。便器の凹凸が少ないので、ある箇所に埃がたまったりしません。
温水洗浄便座ではないタイプです。お掃除も大変そうです。
節水型のトイレです。フォルムも綺麗です。お掃除が楽です。
可愛い居室にしたい。
大きなお部屋ではないので、大柄な花柄ですと圧迫感が出てしまう事がありますので、小さめの花柄の方をご提案しました。
クロスの剥がれや、カーペットの汚れが目立っていました。
明るい色のフローリングに張り替え、クロスは可愛らしいクロスで貼り替えました。お掃除も楽になりました。
玄関の汚れも目立っていたので、綺麗にさせて頂きました。
和室を使わないので、有効利用したい。
居室からもリビングからも入れるような、ウォークインクロゼットにしました。リビングが今までより広く使えるようになりました。
もともとは和室でした。
和室だったスペースを有効利用して、ウォークインクロゼットにしました。
好きな海外ドラマのテイストを再現した「温かみ」のあるキッチン
こだわりの詰まった、明るくきれいなキッチン
壁付けキッチンから対面式キッチンへ
キッチンリフォーム
古くなったレンジフードを交換
汚れにくくお手入れしやすいキッチン
グレージュスタッコ調のキッチンへ
蕨市【お風呂のリフォーム】LIXILリノビオVが工期2日で72万円
【浴室】ユニットバス・バリアフリー 将来を見越してリフォーム
ユニットバス交換工事
浴室の設備はそのままで給水・給湯配管を新しく更新する
サイズアップした広々くつろぎユニットバス
白が美しいバスルームへリフォーム
毎日のバスタイムが特別な時間に◎
春日部市【トイレのリフォーム】LIXILのリフォレが38万円
吉川市【トイレのリフォーム】2日間
ウォシュレット・タオルリング交換、棚手すり設置
節水で汚れにくく、お求めやすいトイレ
マルチモザイクタイル柄を使用したトイレ
収納スペースのあるトイレ
トイレがお気に入りの空間に…トイレ臭を吸着・脱臭します
部屋が明るく広くなりました
奥様お気に入りの寝室
プライベート空間出来ました
フローリングと巾木の色を合わせ落ち着いた雰囲気になったお部屋
デザイン性高い折り戸に交換し、お部屋の雰囲気が変わりました。
南側和室6帖を洋室に改修しました。
和室から洋室へ、リビングと調和した洗練されたデザイン
玄関も収納たっぷりです
お客様がいらっしゃるのが楽しみです
脱臭、除湿機能に優れたエコカラットを施工した玄関スペース
玄関のオートロック、集合ポストを交換しました。
スッキリ!機能的な玄関
行ってきます!ただいま!楽しい玄関
暗い玄関を明るくリフォーム
狭い玄関に配慮した、シューズクロークルームの完成
押入を廊下からの収納庫にしました
電機温水器部屋を有効活用してウォークインクローゼットへ!
シンプルだからこそ使いやすいWIC
収納を充実させ、お部屋を広くお使いいただけるようにしました!
ずっと欲しかったWIC
収納力UPでスッキリと暮らす