比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 大地ホーム株式会社
  5. 全面改装を行いプライベートシアタールームを作りました。
事例一覧へ戻る

全面改装を行いプライベートシアタールームを作りました。

建物のタイプ マンション 価格 230万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2001年10月1日 構造 RC造
施工地 埼玉県 草加市 リフォーム箇所 トイレリビングダイニング廊下
家族構成 大人1人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

全面改装で壁紙や床材を変更したい。和室を洋室に変えてプライベートホームシアターを作りたい。

リフォーム会社のご提案

床材はLL-45のフローリングを仕様。壁紙も全面張り替えました。和室を洋室に変更し、プライベートシアターを作りました。大型テレビのつく壁紙は画面が映える色を選びました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

普通の一般的なトイレの雰囲気を、床のクッションフロアーをシックな色に変えただけでグッとしまったいい感じになりました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

和室を洋室に変更し押し入れもクローゼットに変更しました。そしてご希望のプライベートシアタールームを作りました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

床をLL-45のフローリングに張替。色はホワイト系に。シックな雰囲気に変わりました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

廊下

廊下

扉に合わせた床の色でしたが、ホワイト系に変更したことにより、デザイン的な雰囲気に変わりました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ