比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 福生市
  4. 有限会社トミタカ
  5. 狭山市 入居前総合リフォーム
事例一覧へ戻る

狭山市 入居前総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 910万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 狭山市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面和室収納
家族構成 3人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

入居前の総合リフォームをご要望頂きました。 断熱性・遮音性に強くご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

浴室・キッチンについてはタカラのショールームへご来館頂きお気に入りの製品を見つけて頂きました。内装に関しては断熱材をいれ、天井にも遮音シートなどを施工したうえで クロス仕上げを行いました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

狭山市マンションにて、入居前総合リフォームを施工させていただきました。スケルトンから始まり水回り 内装リフォーム工事を施工させていただきました。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タカラひろびろ浴室をご採用いただきました。正面にはバラのモチーフを模したパネルを施工しました。 サイズが特殊だったため、解体後、最大限の広さをとれるように設計・製作・取付となりました。

明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

TOTOのマンションリモデルタイプをご採用いただきました。オート開閉タイプとなったこと、省スペースでありながら 手すりなどの設置も考え取付させていただきました。

省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

化粧台の交換を施工させていただきました。

収納充実
詳しく見る

和室

和室

畳を市松模様へ変更。壁はクロスでアクセントを真ん中に施工し、ゆったりとした空間を作りました。

詳しく見る

収納

収納

押し入れからクローゼットへ変更させていただきました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/女性)

5

最初にリフォーム会社を選ぶのに、自分で探すのは心配なのでホームプロが有って良かったです。 キッチンを選ぶのに最初は金額が高かったかなと思いましたが、完成を見てこれで良かったと思いました。防音、断熱材も入れてもらったので、金額は妥当だと思っています。部屋全体が綺麗に仕上がって満足です。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

施工事例が多く小回りがきくのと、終わった後も細かいことも頼めそうだから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ