リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
建物のタイプ | マンション | 価格 | 445万円 |
---|---|---|---|
築年数 | 21〜25年 | 工期 | 1ヶ月 |
竣工年月日 | 構造 | RC造 | |
施工地 | 埼玉県 ふじみ野市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング |
家族構成 | 夫婦、子供2人 |
・中古のマンションを買ったので、内装の工事をしたい。・水廻りの設備を新しい物にしたい。・省エネやエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・リビングの続き間になっている和室は、残しておきたい。
内装・水廻りの工事をご希望されていました。間取りの変更は無く、クロス交換・絨毯の張り替え・水廻りの設備交換でした。水廻りは、省エネやエコを重視されていましたので、お客様のご要望を取り入れたご提案をしました。
・省エネでエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・子供が小さく手がかかるので、家事や掃除の時間を短縮させたい。・扉は、スライド式で奥まで物が入るタイプがいい。・内装も汚れていたので、壁や天井や床も貼り替えたい。
家事やお手入れの時間を短縮させたいとのご希望でした。壁は、お手入れしやすいキッチンパネルに替え、レンジフードもフィルター掃除のいらないタイプです。シンクは、排水口に向かってゴミが流れていく”すべり台シンク”にしました。水栓は、”水ほうき水栓”で幅広に水が出てくるタイプです。シンクと水栓の組み合わせで、従来よりもシンクの内側に汚れが残りにくくなっています。水栓もエコ仕様なので、約35パーセントの節水効果があります。ビルトインタイプの浄水器を設置したので、浄水器本体がシンク下に隠れてくれるので邪魔になりません。
新築時のキッチンです。キッチン前面がタイルになっていて、汚れが目立っていたそうです。キッチンの収納部分が開き扉だったので、スライド式にしたかったそうです。
キッチンパネルを貼り、お手入れがラクになりました。レンジフードの前面は、キッチンの扉と同じ化粧材の幕板で統一感を出しました。
・お風呂を新しくしたい。・断熱効果のあるシステムバスにしたい。・省エネやエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・子供が小さいので、使いやすいお風呂にしたい。
新築時のお風呂を、システムバスに交換しました。タイル壁のお風呂で、汚れていました。お客様がご希望されていたエコ・省エネ・断熱に優れたタイプをお勧めしました。お子様が小さいとの事ですので、湯船に一緒に入る時の事を考えワイド浴槽をお勧めしました。通常の浴槽よりも奥行が広くなっていて、浴槽内にはお子様が座れるステップが付いています。カビが生えやすかったパッキンが、少ない仕様になっています。浴室全体のお掃除がラクで簡単なタイプです。
新築時のタイル壁のお風呂でした。全体的に汚れが目立ち、掃除をしても落ちなくなっていました。
温かみのある木目のアクセントパネルを4面貼りました。浴室換気暖房乾燥機を設置しました。冬場でも温かくお風呂に入れて、お洗濯物も乾かせます。
・省エネやエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・元から設置してある手洗い器と吊戸棚は、そのまま使いたい。・できるだけ、キレイな状態が長持ちするタイプがいい。・内装が汚れているので、貼り替えをしたい。
キレイを長持ちさせたいとのご要望でしたので、除菌水で汚れを付きにくくしてくれるネオレストをお勧めしました。長時間使用する事がなくても、自動で除菌水を噴霧してトイレを清潔に保ってくれます。トルネード洗浄で、使用する水の量も以前より約75パーセント節水できます。
新築時から設置してあったトイレです。20年以上前のタイプだったので、節水タイプではなかったそうです。
除菌水の出る、高機能トイレになりました。手洗い器は、水栓部分だけ交換しました。内装も全て新しくし、壁のクロスは落ち着いた花柄にしました。
・省エネやエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・洗面化粧台のボウルが2連になっていたので、使い勝手を考えて1つにしたい。・物が沢山入るように、収納を増やしてほしい。・内装が汚れているので、貼り替えたい。
洗面化粧台の交換をしました。2連になっていたボウルは、1つのタイプにしました。幅が90センチサイズの洗面化粧台を置き、残りのスペースに収納を設置しました。タオル等を入れたり、洗剤詰替え用のストックをしておけるように大きいサイズの収納をご提案しました。化粧台の照明は、LED照明をお勧めしました。
2連ボウルの洗面化粧台でした。収納部分が少なかったので、増やしたかったそうです。
LED照明の洗面化粧台になりました。内装工事も行い、使いやすくキレイになりました。
・間取り変更をしないで、内装をキレイにしたい。・続き間の和室は、そのまま残したい。・床の絨毯が濃い色だったので、イメージを変えたい。
リビングダイニングの内装工事を行いました。天井と壁のクロスは、以前と同じ白ですが、新しくなり部屋全体が明るくなりました。床の絨毯は、濃い色から薄いベージュ系の色に変更し、部屋全体の色味が明るくなりました。
真っ白だった壁のクロスも、汚れや黄ばみが出ていました。床の絨毯も、新築時のままだったので張り替えを希望されていました。
新しくなった壁紙で、清潔感のある白が際立つ部屋になりました。
折りたたみテーブル付のカウンターキッチン
人・風・光の通り道が生み出す健康的な家族の暮らし
キッチンは、温かみのあるお洒落な空間に。
明るいキッチンになりました
タカラ トレーシアで清掃性と使い勝手のよいキッチンへ
毎日使うからこそお掃除が楽できれいを維持する空間に
壁付けキッチンから対面キッチンへ
採光有りのゆったりバスタブ。長湯しちゃいます
ユニットバスを新しく!
在来浴室からユニットバスへ交換しました!
シックなバスルーム
八潮S様邸 浴室リフォーム
ハーフユニットからユニットバスへ
パーツをチョイスする浴室リフォーム
シックな節水トイレ
明るく清潔感のあるレストルーム
エコカラットでスマートなトイレ空間
八潮S様邸 トイレリフォーム
マンションのトイレ工事
お手入れ簡単&清潔感◎ 内見で好印象を与える水まわりへ
お手入れ簡単&使い勝手の良いトイレ
デザインはもちろんシンプルな中に機能も考えました
白を基調としたスッキリした洗面室に。
タカラの収納力がある化粧台へ。
調湿機能つきのデザイン壁材でおしゃれに快適
デザインにこだわり 狭い空間を有効活用した洗面室
広々快適!掃除しやすくたっぷり収納がある洗面台
既存ミラーを活かしてコスト削減!無駄のない洗面空間リフォーム
コルクタイルの優しいリビング
和室をリビングにして、LDKを一体化しました。
シンプルデザインの壁面収納
アクセントクロスと黒枠サッシ+ブラインドでモダンリビングに
自然素材やモールテックスで作る、理想のフルリノベーション
リビングスペースを広くしました
3部屋を繋げて広々LDKに