比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 内装・水廻りのフルリフォーム
事例一覧へ戻る

内装・水廻りのフルリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 445万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 ふじみ野市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 省エネ

お客さまのご要望

・中古のマンションを買ったので、内装の工事をしたい。・水廻りの設備を新しい物にしたい。・省エネやエコな商品を希望しているので、提案してもらいたい。・リビングの続き間になっている和室は、残しておきたい。

リフォーム会社のご提案

内装・水廻りの工事をご希望されていました。間取りの変更は無く、クロス交換・絨毯の張り替え・水廻りの設備交換でした。水廻りは、省エネやエコを重視されていましたので、お客様のご要望を取り入れたご提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの扉は、浴室のパネルと同系色にしました。奥様の使い勝手を考え、お手入れやお掃除が簡単なタイプにしました。食器洗い乾燥機を付け、家事を短縮するだけでなく節水にもなりました。

全面改装
省エネ
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

エコで浴び心地の気持ちいいシャワーで、約35パーセント節水できます。高断熱仕様の浴槽は、二重の断熱構造です。プラス断熱風呂蓋で、湯船の温度低下を防ぎます。

全面改装
省エネ
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレに近づくと蓋が開き、便座から立つと自動洗浄してくれるので、流し忘れがなくなります。TOTO独自の便器にフチをなくした形状なので、お掃除がラクになります。

全面改装
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洗面

洗面

90センチの洗面化粧台に、大型の収納を設置しました。

全面改装
省エネ
収納充実
詳しく見る

リビング

リビング

バルコニーからの陽射しがたっぷりのリビングダイニングです。絨毯の色が薄くなり、部屋全体が明るくなりました。

全面改装
中古を買う
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ